スポンサーリンク

【AEW】タイ・コンティが「ネガティブ・ワンによるプロモなどの手助け」を語る

ニュース

故ブロディ・リーの息子ブロディは、The Dark Orderのネガティブ・ワンとして番組に出演しています。

団体とリーのつながりを感じさせるだけではなく、出演者の一人としても活躍する9歳。ブラジル出身のタイ・コンティは、彼がプロモなどの手助けをしてくれていることを明かしました。

ブロディはいつも私を助けてくれる。私のインタビューやバックステージでのプロモがある時は、「何を言いたいの?英語で困ってることがあれば言ってね」なんて言ってくれる。教えてくれる単語の発音がわからない時は、「ねえ、助けてくれない?別の単語を教えて」みたいに頼るんだ。私を助けるために、お母さんに「タイのために別の言葉を教えて」と聞きに行ってくれたりさ。いつもそばにいてくれて、私が言い方がダメな時は「ノーノーノーノー、それは違うよ、僕と一緒に言ってみよう」と止めてくれて、言葉をリピートしてくれる。クレイジーだよね。9歳の子どもが私を助けてくれているんだよ。

WrestleZone

あわせて読みたい

【AEW】サミー・ゲバラが恋人との破局を発表し、なぜかタイ・コンティが炎上 & Twitterアカウント削除
今日、サミー・ゲバラが恋人のパムと破局したことをSNSで明かしました。 2人は8年間交際しており、2021年8月にはゲバラがDynamiteの放送中にプロポーズしたこともありました...
【AEW】ハングマン・ペイジが語る「社交不安障害から救ってくれたプロレス」
4代目AEW世界王座チャンピオンのハングマン・ペイジ。初の防衛戦となった先日のブライアン・ダニエルソン戦はファンから極めて高い評価を得ています。 今でこそ立派に団体最高峰のベルトを...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました