スポンサーリンク

【AEW】タイ・コンティが「ネガティブ・ワンによるプロモなどの手助け」を語る

ニュース

故ブロディ・リーの息子ブロディは、The Dark Orderのネガティブ・ワンとして番組に出演しています。

団体とリーのつながりを感じさせるだけではなく、出演者の一人としても活躍する9歳。ブラジル出身のタイ・コンティは、彼がプロモなどの手助けをしてくれていることを明かしました。

ブロディはいつも私を助けてくれる。私のインタビューやバックステージでのプロモがある時は、「何を言いたいの?英語で困ってることがあれば言ってね」なんて言ってくれる。教えてくれる単語の発音がわからない時は、「ねえ、助けてくれない?別の単語を教えて」みたいに頼るんだ。私を助けるために、お母さんに「タイのために別の言葉を教えて」と聞きに行ってくれたりさ。いつもそばにいてくれて、私が言い方がダメな時は「ノーノーノーノー、それは違うよ、僕と一緒に言ってみよう」と止めてくれて、言葉をリピートしてくれる。クレイジーだよね。9歳の子どもが私を助けてくれているんだよ。

WrestleZone

あわせて読みたい

【AEW】サミー・ゲバラが恋人との破局を発表し、なぜかタイ・コンティが炎上 & Twitterアカウント削除
今日、サミー・ゲバラが恋人のパムと破局したことをSNSで明かしました。 2人は8年間交際しており、2021年8月にはゲバラがDynamiteの放送中にプロポーズしたこともありました。この不幸な話題は、なぜか女性レスラーのタイ・...
【AEW】ハングマン・ペイジが語る「社交不安障害から救ってくれたプロレス」
4代目AEW世界王座チャンピオンのハングマン・ペイジ。初の防衛戦となった先日のブライアン・ダニエルソン戦はファンから極めて高い評価を得ています。 今でこそ立派に団体最高峰のベルトを腰に巻くチャンピオンのペイジですが、か...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました