スポンサーリンク

【AEW】タイ・コンティを巻き込んで炎上したサミー・ゲバラ破局騒動、ゲバラが声明を発表。「悪者探しはやめてくれ」

ニュース

昨日、サミー・ゲバラが恋人パムとの破局を発表しました。

Dynamiteでの公開プロポーズもあった2人ですが、すれ違いがあったのでしょう。8年間の関係は終わりを告げたわけですが、この件は「ゲバラと親しいタイ・コンティのせいなのではないか」という憶測を呼び、コンティが炎上した結果、彼女がTwitterアカウントを削除するという事態に発展しました。

【AEW】サミー・ゲバラが恋人との破局を発表し、なぜかタイ・コンティが炎上 & Twitterアカウント削除
今日、サミー・ゲバラが恋人のパムと破局したことをSNSで明かしました。 2人は8年間交際しており、2021年8月にはゲバラがDynamiteの放送中にプロポーズしたこともありました。この不幸な話題は、なぜか女性レスラーのタイ・...

コンティも最近離婚を発表していたため、「ガハラの破局に結びつきそうな材料」があり、彼女に非難が集中した…。ひどい話です。3人に何があったのかは本人たちにしかわかりません。

この炎上騒動を受け、ゲバラが声明を発表しました。

言うまでもないことだけど、俺とパムが別れたことは誰のせいでもない。

俺たちは10月に別れた。それをみんなに伝えるのは今だと思っただけなんだよ。

だから、誰かを非難して悪者探しをするのはやめてくれ。

コンティを非難するTwitterアカウントの中には、「コンティが非難されることで気分が悪くなった奴らは黙ってろ」なんてことを言う人もいました。

あわせて読みたい

アレクサ・ブリスが木村花とCyber-bullying(ネットいじめ)を語る。「誰もが本物の感情を持った実在する人間」 #RIPHanaKimura
WWEスーパースターのアレクサ・ブリスが木村花を語りました。 1月にもツイートしましたが、みんな気付くことが重要です。ネットいじめはリアルなものだということ、本心かどうかにかかわらず、言葉には大きな影響力があるとい...
ラナ & ミロ(ルセフ)がネットいじめを原因にSNSから去る?「どうしてみんな私をいじめるんですか?」
2020年4月にWWEをリストラされたルセフは、リングネームを「ミロ」に変更してAEWと契約しました。妻ラナとはライバル団体同士に所属するという関係になっています。 今日、ラナはSNS上での誹謗中傷に怒りの声を上げまし...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました