スポンサーリンク

【WWE】ビンス・マクマホンがRAWに持ち込まれた「ニックはペテン師、トニーはカーン」のサインボードを撤去

ニュース

WWEの最高責任者ビンス・マクマホンが、RAWの最新回に持ち込まれたあるサインボードを撤去したと報じられています。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、撤去されたサインボードに書かれていたのは「Nick=Con Tony=Khan」の文字。WWE社長のニック・カーンとAEW社長のトニー・カーンに言及したものです。

「Con」は「詐欺、ペテン師」という意味のある単語。つまり、「ニックはペテン師、トニーはカーン」という意味のサインボードでした。ニックのほうのカーン社長をこき下ろし、トニーのほうのカーン社長を持ち上げるような意味合いですね。ニックは2021年の大量解雇を主導し、トニーは(今日炎上したばかりですが)若い団体を成功に導いています。

ビンスは会場にはいなかったものの、別の場所で番組を見ていました。このサインボードを発見した彼は「かなりの反応」を示したとのこと。

【AEW】退団したビッグ・スウォールとトニー・カーン社長が団体の構造を巡って衝突。リオ・ラッシュがトニーに怒り
2021年11月にAEWを退団した女性レスラーのビッグ・スウォールが、自身のPodcast番組で「AEWが抱える構造の問題」を指摘し、それにトニー・カーン社長が反論するという出来事...
【WWE】ニック・カーン社長が相次ぐロースターの解雇にコメント。「常に次のことを考えている」
2021年のWWEでは多くのロースターが解雇されています。 ブレイ・ワイアットやブラウン・ストローマンのような人気者も解雇されるようになった状況に対し、WWEで長年活躍している選手...

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】カリオン・クロスとスカーレットがWWEでの苦悩を語る。「2021年にこれはダメだろう」
カリオン・クロスにとって、2021年は複雑な一年になりました。 NXTではビッグスター。NXT王座のチャンピオンとして活躍する機会を得ました。しかし、メインロースターに昇格するとク...
【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトは「いつAEWに出るの?」と聞かれることにうんざりしている
新日本プロレスのトップ外国人スター、ジェイ・ホワイト。 卓越した試合運び、優れたマイクスキルはプロレスファンから高く評価されています。新型コロナウイルスのパンデミックにより外国人レ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました