スポンサーリンク

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトは「いつAEWに出るの?」と聞かれることにうんざりしている

インタビュー

新日本プロレスのトップ外国人スター、ジェイ・ホワイト。

卓越した試合運び、優れたマイクスキルはプロレスファンから高く評価されています。新型コロナウイルスのパンデミックにより外国人レスラーの来日が以前のようにいかない昨今、新日本レスラーの参戦が増えているAEWにジェイがやってくることを期待しているファンも多いでしょう。

しかし、ジェイはそうしたことをファンなどから質問されることにうんざりしているようです。クリス・ヴァン・ブリエットによるインタビューの中で、彼は次のように語りました。

「いつ出るの」なんて聞くのは止めるべきなんだよ。繰り返しになるけど、そもそもさ、何でそんなことを知りたいんだよ?俺が本当のことを言うと思う?

俺が何かを言ったとして、それを本当のことだと思えるのか?「今週の水曜日(AEWのウィークリー番組Dynamiteの放送曜日)だよ」と言った俺のことを信じてくれるか?

じゃあ、俺が「いや、今週の水曜日ではないね」と言ったら?俺が真実を言っているか、どうやって判断するんだよ?

いつもそうだ、インタビューでもサイン会でも、どこかに行くたびに「いつやってくれるの?出るの?」なんて聞かれてさ。答えたくねえっての。

「期待してるよー」と言う気持ちを伝えたいのだろう、というのは理解できますが、さすがにいろんな人から言われすぎるとうんざりでしょうね…。

【AEW】ケニー・オメガがウィル・オスプレイ & ジェイ・ホワイトとの試合を望んでいると報じられる
最近、2021年度版のPWI 500を巡って2人のレスラーが言い争いをしていました。 PWI 500は、アメリカのプロレス雑誌「Pro Wrestling Illustrated」が毎年公開しているレスラーのランキングです。そ...

SESCOOPS

あわせて読みたい

ジョナ・ロック(ブロンソン・リード)がAEWとの契約に至らなかった理由を明かす。「最優先は新日本プロレス」
2021年には多くの元WWEスーパースターがAEWにやってきました。 彼らはAEWでもしっかりと存在感を示し、優れたパフォーマーであることを示しています。約7年半ぶりに復帰したCMパンクや、名勝負を量産しているブライアン・ダニ...
FTRとAEWの契約は残りわずか。「AEWと新日本プロレスのタッグタイトルを獲りたい」
タッグ戦線が非常に充実しているAEWにおいてトップクラスの働きを見せているFTR(ダックス・ハーウッド & キャッシュ・ウィーラー)。WWEで「The Revival」として活動していた時からクオリティの高さは変わりません。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました