スポンサーリンク

WWEがAEWウォードローの獲得に興味を持っていると報じられる

ニュース

AEWのマッチョレスラー、ウォードロー。

最近はパワーボムだらけのスカッシュマッチを続けている彼は現在33歳。まだ若く、身体が大きく、イケメン。彼の存在は他団体でも話題になっているようです。

WrestleVotesによれば、WWEが彼の獲得に興味を示しているそうです。団体内には彼を高く評価する人物が複数いるとのこと。

ウォードローとAEWの契約がいつまで続くのかは不明ですが、2019年デビューの彼が他の多くのレスラーたちと同様に3年契約を結んでいるとすれば、2022年内に契約切れになると思われます。

(WrestleVotes, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】NXTのクリエイティブが独立性を失ったと報じられる
黒と金のブランドだった時代のNXTは、HHH主導の下で独立性を保った運営が行われていました。かつて、HHHのプロダクトは「アンタッチャブル」だったのです。 しかし、AEWとの「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」に敗れたことなどに...
【WWE】男子ロイヤル・ランブル・マッチにも「禁断の扉」を開いた何者かがやってくる…かも?
交流のなかった団体の間で選手の行き来があること。「禁断の扉」は、アメリカではそういう意味の言葉として使われてるようになりました。 今年のRoyal Rumbleは扉が開かれています。女子ロイヤル・ランブル・マッチには、インパク...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました