スポンサーリンク

【WWE】男子ロイヤル・ランブル・マッチにも「禁断の扉」を開いた何者かがやってくる…かも?

ニュース

交流のなかった団体の間で選手の行き来があること。「禁断の扉」は、アメリカではそういう意味の言葉として使われてるようになりました。

今年のRoyal Rumbleは扉が開かれています。女子ロイヤル・ランブル・マッチには、インパクト・レスリングからミッキー・ジェームスの参戦が発表されました。

【WWE】インパクト・レスリングからミッキー・ジェームスが「Royal Rumble」女子ロイヤル・ランブル・マッチに出場!
今日、WWEは1月のPPV「Royal Rumble」で行われる女子ロイヤル・ランブル・マッチの出場者のうち19名を発表しました。 その中に、かつてWWEでも活躍し、現在はインパクト・ノックアウト王座チャンピオンのミッキー・ジ...

WrestleVotesによれば、男子ロイヤル・ランブル・マッチにも他団体からのサプライズ参戦が期待されているようです。実現するかどうかはわかりませんが、WWEはそうしたアイデアにオープンな姿勢を取っているとのこと。

一匹狼としての歴史が長くなったWWEですが、こうして他団体との関係が噂されるのはスリリングです。少しくらいはサプライズに期待しても損しないでしょう。

Cultaholic

あわせて読みたい

【WWE】ペイジが「Royal Rumbleの時期になると自分の名前がトレンド入りすること」にコメント
1月のPPV「Royal Rumble」。女子ロイヤル・ランブル・マッチではレジェンドのサプライズ参戦が定番化しています。 首の怪我が原因で引退した女性スーパースターのペイジは、SNSで復帰に向けて努力を重ねていること...
ビッグ・キャスが今後の野望を語る。「インパクト・レスリングの顔になることが目標」
プロレス界のお騒がせ男、ビッグ・キャス。 2018年6月にWWEから解雇された後、2019年に開催された新日本プロレスとROHの合同興行「G1 SUPERCARD」にエンツォ・アモーレとともに乱入したり、ジョーイ・ジャネラを脅...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました