スポンサーリンク

AEW入団のトニー・ストームが対戦したいレスラーを明かす。「ほとんど全員」

ニュース

現地3月30日放送のAEW・Dynamiteにサプライズ登場したトニー・ストーム。

日本のSTARDOMでの活躍を経てWWEへ入団した彼女は、NXT UKでタイトルを獲得するなどの結果を残して拠点をアメリカへ移し、メインロースターに昇格。2021年はシャーロット・フレアーとの抗争もしていた彼女ですが、2021年12月に退団を希望し、それが受け入れられました。

再びインディシーンに戻ってきた彼女は、サブスク型SNS「OnlyFans」のアカウントを開設して安定した収入を確保しつつ、さらにAEWとの契約もゲットしました。

ウィリアム・リーガル卿がトニー・ストームとティーガン・ノックスを絶賛。「トップクラスのプロだ」
2022年1月にWWEから解雇されたことが大きな話題になったウィリアム・リーガル卿。バックステージの実力者だった彼が、2人の元WWEスーパースターを絶賛しています。 今日、彼はTwitterで次のようにツイートしています。 ...

Highspots Superstoreのバーチャルサイン会に参加したストームは、AEWで対戦したいレスラーについて質問され、次のように語りました。

ブリット・ベイカーとサンダー・ロサ。でも、ほとんど全員かな。

AEWに言ってプロレスをしたいと心から思ってた。ここでみんなとプロレスをして、一貫性のあるパフォーマンスをするのは良いことだと思う。

AEW女性戦線の中心人物たちに焦点を合わせているようですね。個人的には、やはり志田光や里歩といった日本人レスラーとの戦いも見てみたいです。STARDOM時代の経験を活かすこともできるでしょうし。AEWはSTARDOMと同系列の新日本プロレスと提携しているので、そのうちSTARDOMのレスラーたちと戦う機会もあるかもしれません。

また、AEWとの契約、そしてDynamiteでのデビューの感想を聞かれた彼女は、「どうにかなりそうだった」とコメント。WWEでもスターになりうるポテンシャルを持っていた彼女が決断したAEW移籍は、彼女のキャリアにどれほどのインパクトを与えることになるのでしょうか。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】AJスタイルズがCody入団の噂に言及。「姿を見たら信じるよ」
レッスルマニア38でセス・ロリンズと対戦し、華々しくWWEへ復帰することが噂されているCody。 AEWの副社長として活躍し、プロレス界を変えた男が古巣に帰ってくることについて、業界関係者から様々な意見が出ています。 ...
サモア・ジョー is #ALLELITE ! ROH「Supercard of Honor」にサプライズ登場
ROHの復活興行「Supercard of Honor」。メインイベントは、ジョナサン・グレシャムとバンディードによる、真のROH世界王座チャンピオンを決める一戦でした。 新型コロナウイルスに感染したことで2021年12月のP...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました