スポンサーリンク

【WWE】AJスタイルズがCody入団の噂に言及。「姿を見たら信じるよ」

ニュース

レッスルマニア38でセス・ロリンズと対戦し、華々しくWWEへ復帰することが噂されているCody。

AEWの副社長として活躍し、プロレス界を変えた男が古巣に帰ってくることについて、業界関係者から様々な意見が出ています。

リック・フレアーがCodyのWWE復帰を語る。「観客が何を言うのかが楽しみ」
WWEへの復帰を決めたCody。 自らが設立に深く関わったAEWを去り、古巣に戻る決断をした彼のことは業界内で非常に話題になっています。 誰もが認めるレジェンド中のレジェンド、リッ...
【AEW】MJFがCodyの退団についてコメント。「ビジネスマンとしては尊敬している」
初期のAEWで抗争関係にあったCodyとMJF。AEWにおけるCodyのハイライトの1つである「スチールケージの上からムーンサルト・アタック」は両者の抗争中に生まれたものでした。 ...
WWE復帰後のCodyはAEW時代の入場曲やリングギアをそのまま使う?「彼が一線を超えたという視覚的インパクトは大きい」
古巣WWEへの復帰を決めたCody。2016年にWWEを退団した後、彼は「The American Nightmare」として以前とは異なるリングギアや入場曲を使用し、スターダスト...

タイミングこそ違えど、Bullet Club元メンバーという共通点を持つAJスタイルズは、Codyの噂について次のようにコメントしています。

いいかい、俺はまだここでCodyの姿を見ていないんだ。見たら信じるかな。噂はプロレスにつきものだし、俺も数十年間いろんなことを噂されてきた。そういう類の話はたくさんあるけど、実際に目にするまでは信じちゃいけないよ。[…]なぜなら、これまでにも「約束」されてきたことはたくさんあったけど、実現しなかったものもあるから。

ウェブサイトでも何でもいいけど、君たちには困ってるよ。情報源が1人の人間だったりするだろ?その人が真実を知っていなければ全部ダメになる。だろ?それが困るんだよな。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ケビン・オーエンズが「最近HHHから受けたアドバイス」を語る
HHHの引退発表は世界中のプロレスファンを悲しませました。 心臓の問題により、もはや試合をできる身体ではなくなってしまったThe Game。今後もWWEの重鎮として仕事をしていくこ...
【WWE】HHHが選手ミーティングにサプライズ参加。彼らの前に久々に姿を見せる
現役引退を表明したHHH。彼が2021年9月に直面した心臓の問題は想像以上に深刻で、もはや試合に出場できる身体ではなくなってしまいました。 心臓の手術を受けた後、彼はしばらく公の場...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました