スポンサーリンク

【WWE】久々に登場の人気ミュージシャン、バッド・バニーは今後もWWEに参戦するのか?

ニュース

PPV「Royal Rumble」に参戦したバッド・バニー。プエルトリコ出身の世界的ミュージシャンで、2021年にSpotifyで最も再生されたミュージシャンになったほどの人気と知名度を誇ります。

彼のWWE参戦はこれが2度目。前回は2021年のレッスルマニア37で、ダミアン・プリーストとタッグを組んでザ・ミズ&ジョン・モリソン組と対戦しました。

約1年ぶりの参戦はいつまで続くのか?またレッスルマニアに出場するのか?ファンはいろいろと期待しています。

PWInsiderによれば、彼はレッスルマニアには参戦しないようです。開催日の4月2・3日にフロリダ州マイアミでコンサートを開催するため、どうしても参加できないのだとか。

しかし、団体内では「バッド・バニーは団体の一員」という認識があるようで、スケジュール次第で今後の参戦もあり得るのだとか。

ランブル当日までにしっかりトレーニングを積んでいたというビッグスターの「3度目」はいつやってくるのでしょうか?

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ロイヤル・ランブル・マッチのプランが男女とも何度も目まぐるしく変化し、現場が苛立っていたと報じられる
先日開催されたPPV「Royal Rumble」。目玉のロイヤル・ランブル・マッチは、男子がブロック・レスナー、女子がロンダ・ラウジーの勝利に終わりました。 PWInsiderによれば、両試合のプランは何度も繰り返し変更されて...
【WWE】シェイン・マクマホンが今後も活動を継続するかも
最高責任者ビンス・マクマホンの息子としてあらゆる形で活躍してきたシェイン・マクマホン。 先日開催されたPPV「Royal Rumble」で、彼は2021年のレッスルマニア37以来のリングインを果たします。男子ロイヤル・ランブル...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました