スポンサーリンク

【AEW】レジェンドレスラー、ブレット・ハートがCMパンクとFTRを語る。「感謝している」

インタビュー

90年代のプロレス界を代表する名プロレスラー、ブレット・ハート。ハート・ファミリーの一員として常に注目を集め続けた彼が業界に残した影響は強く、引退から20年以上が経った今も様々な場所で名前が挙がります。

【WWE】ブレット・ハートがブロック・レスナーを絶賛。「ゴールドバーグとは正反対だ」
プロレス界最大のビッグネーム、ブロック・レスナー。この業界で最も稼ぐ男です。 彼の活動については様々な意見が飛び交いがちですが、WWEという舞台でビッグネームとして期待に応え続けているのは間違いありません。そんな彼は、夢の対戦...
【ニュース映像あり】WWE Hall of Fameでブレット・ハートを襲撃した男が逮捕される
アメリカ時間の4月6日、裏レッスルマニア期間中のニューヨークで2つの事件が起きました。1つは新日本プロレスとROHの合同興行”G1 SUPERCARD”で元WWEのエンツォ・アモーレとビッグ・キャスが大暴れし、ブリスコ・ブラザーズを襲撃した...

WWEで殿堂入りを果たしている彼とAEWの結びつきは強く、旗揚げ興行「Double or Nothing」でAEW世界王座のタイトルベルトをファンにお披露目したのは彼でした。

現在も世界中のプロレスラーからリスペクトされている彼は、最新のインタビューでAEWのCMパンクとFTRのダックス・ハーウッドについて語りました。パンクとMJFがPPV「Revolution 2022」で戦ったドッグ・カラー・マッチは、レッスルマニア38でのブレット VS ロディ・パイパーへのオマージュが捧げられており、Dynamiteの中でも何度かブレットを意識したアクションを起こしています。また、ハーウッドはブレットを深く尊敬していることを隠さず、SNSで度々彼への愛を語っています。

こうした後輩たちからの愛について、ブレットはどう考えているのでしょうか?

彼らには感謝しているよ。2人が俺の大ファンであることは、俺にとって本当に意味のあることだからね。できる限り応援してあげたいと思っていんだ。もっと頻繁に会って、キャリアの手助けをできたらいいんだけどな。いつも応援している、ということは知っておいてもらいたいね。

リスペクトが世代をつなぐ。プロレスの美しい光景です。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【WWE】ザ・ミズがこれからの活動を語る。「ファンに答えを出せるようになりたい」
41歳のザ・ミズ。2003年にWWEのファーム団体だったUPWで活動を開始し、長年に渡って人気者として活躍し続けています。そのショーマンシップから、WWEを象徴する選手と言っていいでしょう。 ベテランと呼ばれる年齢に差し掛かり...
【WWE】ビンス・マクマホンがギュンター(ウォルター)に減量命令
ヨーロッパのインディシーンを中心に大活躍したウォルター。 現在、彼はWWEのメインロースターとして「ギュンター」のリングネームで活動しています。このリングネームについても一騒動ありましたが、何よりもメインロースターとして活躍の...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました