スポンサーリンク

【WWE】ビンス・マクマホンがギュンター(ウォルター)に減量命令

ニュース

ヨーロッパのインディシーンを中心に大活躍したウォルター。

現在、彼はWWEのメインロースターとして「ギュンター」のリングネームで活動しています。このリングネームについても一騒動ありましたが、何よりもメインロースターとして活躍の機会を与えられるかどうかが心配です。

現地4月8日放送のSmackDownでジョー・アロンソに勝利し、メインブランドデビュー戦を白星で飾ったギュンター。団体の最高責任者ビンス・マクマホンは、巨体とパワフルさを活かしてきたギュンターに対し、ある「変化」を求めているようです。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、それは「体重」。ビンスはスリムな選手をテレビ番組に出したいと考えているようで、ギュンターはその言いつけを守って減量したとのこと。確かに、NXT UK時代と比べると身体が小さくなっていますよね。

減量について、ギュンターは「食べる量を減らしてる。時代に合わせて少しずつ進化していかなければならない」とコメントしています。

(Wrestling Observer, Wrestling-Edge)

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーとの壮絶な一戦……ウィーラー・ユウタがAEWでの成長を語る
Rampageの最新回でとんでもない試合が行われました。 ショーのメインイベントはジョン・モクスリーとウィーラー・ユウタによるシングルマッチ。ウィーラーが顔中血まみれになるほどの激しい内容となり、ファンを驚かせました。Cage...
【WWE】スティーブ・オースチンは試合に出場する予定ではなかったが……自信がついてプラン変更
レッスルマニア38でケビン・オーエンズを相手に19年ぶりの試合をこなし、ビンス・マクマホンにもスタナーを決めたストーン・コールド・スティーブ・オースチン。 プロレス界最大のお祭りで主役級の活躍を見せた彼は、もともと試合に出場す...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました