スポンサーリンク

【WWE】マット・ハーディーがHHH引退への思いを語る。「プロレス好き同士、絆は強い」

インタビュー

心臓病が原因で現役続行を断念したHHH。

【WWE】HHHが現役引退を正式表明。心臓病で死に直面していた……「もう試合をすることはない。俺は心不全だった」
2021年9月に心臓の手術を受け、休養中のHHH。 以前、彼は現役復帰の可能性についてコメントした際、日本でもう一度試合をしたいとコメントしていました。WWEの重要人物として多忙な日々を送っていた彼は長くリングから遠ざかってい...

近年、彼の活動はバックステージでの仕事がメインで、試合に出ることは稀でしたが、それでもはっきりと「引退」を宣言したことで、プロレス界全体から彼を惜しむ言葉が聞こえてくるようになりました。

長年に渡ってWWEの人気スーパースターとして活躍し、現在はAEWに在籍するマット・ハーディーは、インタビューの中でHHHへの思いを語っています。

(引退について)仕方ないよ。俺たちはいつか引退しなければならないんだし。

彼の病気について聞いた後、連絡をとって軽く話したんだ。もちろん、彼とは長い付き合いで、何度も何度も一緒に仕事をして、いい経験もさせてもらった。

レスラーとしての彼は信じられないほど素晴らしくて、今までに同じリングに上がった人の中でも、彼ほどスムーズな仕事ができる人は滅多にいないと思う。本当にスマートで、プロレスをよく勉強しているし、このビジネスを愛している人だ。もちろん、俺もプロレスが大好きだから、同じ思いを持っている人とは絆が本当に強いんだよ。

HHHは52歳、マットは47歳。頼れる先輩がまた1人現役生活を終え、マットにもその日が近づいています。

eWrestlingNews

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンがギュンター(ウォルター)に減量命令
ヨーロッパのインディシーンを中心に大活躍したウォルター。 現在、彼はWWEのメインロースターとして「ギュンター」のリングネームで活動しています。このリングネームについても一騒動ありましたが、何よりもメインロースターとして活躍の...
【WWE】ザ・ミズがこれからの活動を語る。「ファンに答えを出せるようになりたい」
41歳のザ・ミズ。2003年にWWEのファーム団体だったUPWで活動を開始し、長年に渡って人気者として活躍し続けています。そのショーマンシップから、WWEを象徴する選手と言っていいでしょう。 ベテランと呼ばれる年齢に差し掛かり...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました