【WWE】ブレット・ハートがブロック・レスナーを絶賛。「ゴールドバーグとは正反対だ」

WWEインタビュー

プロレス界最大のビッグネーム、ブロック・レスナー。この業界で最も稼ぐ男です。

彼の活動については様々な意見が飛び交いがちですが、WWEという舞台でビッグネームとして期待に応え続けているのは間違いありません。そんな彼は、夢の対戦相手としてブレット・ハートの名前を挙げています。先日、ブレットの姪でWWEスーパースターのナタリアは、インタビューで「バックステージでのレスナーがどのような存在なのか」を語り、そこでブレットの名前が出たのです。

ブレット・ハートと試合をするのが夢なんだ、とレスナーが私に教えてくれたことがある。先週彼と話をした時に、ブレットが彼のファンだと伝えたら、ブレットとの試合が夢だと教えてくれたんだ。

誰もが認めるレジェンドレスラーのブレットをリスペクトするレスナー。ブレットもレスナーのことを高く評価しているようです。バーチャルサイン会に参加したブレットは、自身がレスナーにとっての夢の対戦相手であることについて質問され、次のように答えています。

(レスナーが下手だという話は)聞いたことがないよ。その反対だ。あまり上手に見えないが、実際には本物のプロだと聞いている。ゴールドバーグとはまったく正反対だね。

ブレットはゴールドバーグ戦の最中に脳震盪を起こして引退に追い込まれたという過去があります。そのゴールドバーグを腐しつつレスナーを称賛。2人の試合が実現することはあり得ませんが、もし対戦していただどうなっていたでしょうね?

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【ROH】バンディードの就労ビザがまもなく失効。今後の活動は不透明だと報じられる
インディシーンで絶大な人気を誇るルチャドール、バンディード。彼の華やかで激しいスタイルはプロレスを良く知らない人も魅了することができます。彼はROHのロースターとして活動を続けてきましたが、ROHは2021年に全所属レスラーとの契約を解消したため、現在はフリーエージェントです。現地4月1日に開催されるROHの復活興行「Supercard of Honor」で...
WWE復帰後のCodyはAEW時代の入場曲やリングギアをそのまま使う?「彼が一線を超えたという視覚的インパクトは大きい」
古巣WWEへの復帰を決めたCody。2016年にWWEを退団した後、彼は「The American Nightmare」として以前とは異なるリングギアや入場曲を使用し、スターダスト時代との違いを全面的に打ち出していました。新日本プロレス、ROH、そしてAEWでレスラーとしての格を高めたCody。彼は、WWEの戦略によって、これからも2016年以降と変わらない...

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

タイトルとURLをコピーしました