スポンサーリンク

【WWE】コーディ・ローデスの復帰は直前まで団体内でも秘密にされていたと報じられる

ニュース

レッスルマニア38でWWEにサプライズ復帰したコーディ・ローデス。彼のWWE復帰、レッスルマニアへの登場は公然の秘密となっていた感はありますが、それでも世界中のプロレスファンを驚かせました。

彼の復帰については様々な報道がありましたが、Fightfulが新たな情報を報じています。

どうやら、彼の復帰は団体内でひた隠しにされていたそうです。実際に彼が会場にやってくるまで、彼の登場を知っている人は僅かだったとのこと。彼は会場内でもずっと隠れていて、セス・ロリンズとの試合が終わるまではみんなと挨拶すらできない状態だったそうです。

入場曲「Kingdom」が会場に流れた瞬間、場内は大歓声でした。バックステージでも「ついに!本当に!」という喜びの声が上がっていたのかもしれませんね。

(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】ザ・ミズがこれからの活動を語る。「ファンに答えを出せるようになりたい」
41歳のザ・ミズ。2003年にWWEのファーム団体だったUPWで活動を開始し、長年に渡って人気者として活躍し続けています。そのショーマンシップから、WWEを象徴する選手と言っていいでしょう。 ベテランと呼ばれる年齢に差し掛かり...
【新日本プロレス】鈴木みのる VS サモア・ジョー!ドリームマッチがAEWのリングで実現へ
先日開催されたROHの復活興行「Supercard of Honor」でROH世界TV王座を獲得した鈴木みのる。アメリカで絶大な支持を得る彼がタイトルを獲得した時点で、何かが起こりそうな気配はありました。 今日、AEW・Ram...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました