スポンサーリンク

【WWE】RAWで活動していくコーディ・ローデスの立ち位置は「2番手」だと報じられる

ニュース

WWEの各ブランドにはベビーフェイスとヒールに分けてランク付けがされています。

それぞれのトップがブランドの顔として番組を引っ張っていくことになりますが、ランク付けのリストは当然非公開です。しかし、ランクに大きな変化が起きた時はDirt Sheetがトップ層を報じることがあり、そこでファンは「WWEが選手たちにどのような格付けをしているのか」を具体的に知ることができます。

PWInsiderによれば、先日WWEに復帰したコーディ・ローデスはRAWのベビーフェイス2番手に位置しているとのこと。トップはボビー・ラシュリーで、ナンバースリーはAJスタイルズとのこと。ヒール側だと、セス・ロリンズ、ケビン・オーエンズ、エッジ、ダミアン・プリーストがトップ層のようです。

また、SmackDownだと、トップベビーフェイスはドリュー・マッキンタイア、トップヒールはローマン・レインズです。

ひとまず、コーディは2番手として番組に馴染んでいくことが求められるみたいですね。

マット・ハーディーがコーディ・ローデスのWWE復帰を祝福。「プロレスラーは1つの場所に長く留まることができないんだ」
2016年にWWEを退団した後、世界中のプロレスシーンで自身を価値を高めたコーディ・ローデス。 作り上げた「The American Nightmare」というキャラクターは、20...

PWInsider

あわせて読みたい

【ROH】オーナーのトニー・カーンは「ECW One Night Stand」を参考に「Supercard of Honor」を作った
プロレス界には、いつまでも語り継がれるショーがたくさんあります。 例を挙げればキリがないほどですが、いくつか名前を挙げるなら、史上最高のPPVと称される2001年のレッスルマニア1...
【WWE】サミ・ゼインが無観客時代やバーチャル観戦システム「ThunderDome」を振り返る。「いろんなことをする余地があった」
2020年に新型コロナウイルスのパンデミックが起き、ファンを会場に動員して番組を放送することができなくなったWWE。 苦肉の策として、会場を長期間リースし、会場にファンをバーチャル...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました