レジェンドレスラー、ブレット・ハート。
90年代を代表するプロレスラーとして大活躍した彼の功績は決して忘れられるものではなく、現役レスラーたちも彼へのリスペクトを隠しません。最近はAEWのFTRやCMパンクが彼への愛を表明しており、そのことについてブレットも「ありがたい」と感じているようです。
AEWの旗揚げ興行「Double or Nothing」でAEW世界王座をファンにお披露目するという役割を担ったブレット。ファンの中には、彼がAEWで仕事をする姿を見たいと考えている人も少なくないでしょう。しかし、AEWは「彼がWWEと契約している」という理由で彼をブッキングできないと考えているとされています。ただ、彼とWWEの契約はグッズに関するもので、本当に彼がAEWの番組に出演できないかどうかはわかりません。
Lucha Libre Onlineのインタビューに応じた彼は、プロレス界への本格的な復帰や、AEWで仕事をする可能性について言及しました。
俺はできるだけ家にいたい。失われた時間を取り戻したいんだ。30年間、ほとんど家にいなかったからね。
俺は引退後の生活を幸せに過ごしているよ。家にいることができるんだからね。プロレス界でできることはほとんどない。
AEWの一員になりたいと思うことはたくさんあるし、彼らがやっていることや、優れたレスラーがロースターに加わっていることをリスペクトしているよ。ただ、今は家で幸せに過ごしているんだ。
今年65歳になるブレット。ショービジネスから離れ、穏やかな日々を送りたいのかもしれません。とはいえ、この世界はNever Say Never。こう言ってはいても、いつサプライズが起きるかわかりません。現地6月10日、彼はBig Time WrestlingのショーでFTRのセコンドに付きます。