スポンサーリンク

AEWロースターとの関係が深まるブレット・ハート。しかし、AEWとの関係は複雑

ニュース

レジェンドレスラー、ブレット・ハート。彼は今も現役レスラーたちからとてもリスペクトされており、AEWではFTRがブレットへの愛を隠しません。

FTRは、現地6月10日に開催されるインディ団体Big Time Wrestlingのショーに出演する際、ブレットをセコンドに招くことが決まっています。

【AEW】レジェンドレスラー、ブレット・ハートがCMパンクとFTRを語る。「感謝している」
90年代のプロレス界を代表する名プロレスラー、ブレット・ハート。ハート・ファミリーの一員として常に注目を集め続けた彼が業界に残した影響は強く、引退から20年以上が経った今も様々な場...
【WWE】ブレット・ハートがブロック・レスナーを絶賛。「ゴールドバーグとは正反対だ」
プロレス界最大のビッグネーム、ブロック・レスナー。この業界で最も稼ぐ男です。 彼の活動については様々な意見が飛び交いがちですが、WWEという舞台でビッグネームとして期待に応え続けて...

ブレットとAEWといえば、旗揚げ興行「Double or Nothing」でAEW世界王座をファンにお披露目したのはブレットでした。AEWは、団体として走り出す時にブレットの力を借りたのです。しかし、その後はブレットが登場することがないまま。FTRのセコンドに付くのも、AEWではなくインディ団体のショーでの話です。

一体なぜこのようなことが起きているのか?レスリング・オブザーバーによれば、ブレットは古巣WWEと「AEWのショーに出演しない」という内容の契約にサインしたのだそうです。契約社会のアメリカでは、AEWとはいえこの契約を無視するわけにはいきません。

しかし、ブレットはインディ団体のショーには参加できるため、FTRとブレットはある意味「抜け穴」を利用した形です。ということで、ブレットがAEWとの関係を強化することはできません。これは彼自身が望んだことです。

【AEW】シングルマッチで初対決のFTR。彼ら自身がトニー・カーン社長にアイデアを売り込んで実現することが明らかに
AEW所属のFTR。ダックス・ハーウッドとキャッシュ・ウィーラーは、プロレス界を代表するタッグチームとしてあらゆる団体で暴れまわっています。 ROHとAAAのタッグ王座を保持する彼...

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長が新日本プロレスとのスーパーショー「Forbidden Door」への思いを語る。「プロレスファンのため」
現地6月26日、シカゴのユナイテッド・センターでAEWと新日本プロレスのスーパーショー「Forbidden Door」が開催されます。 新日本で活躍していた外国人レスラーたちが中心...
【AEW】負傷欠場中のケニー・オメガ。「Double or Nothing」には間に合わない?
激しいスタイルのプロレスで世界を変えてきたケニー・オメガ。その試合は非常にインパクトのあるもので、世界中のファンを魅了してきました。 しかし、彼の身体はその代償を払い続けており、慢...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました