スポンサーリンク

【WWE】RAW女性ロースターの内部ランキングが明らかに。あの選手はどれくらい優先順位が高いのか?

ニュース

WWEではブランドごとにベビーフェイスとヒールのランキングが付けられており、上位に位置しているほど扱いが良くなります。

例えば、WWE復帰直後のコーディ・ローデスはRAWのベビーフェイス2番手に位置付けられていました。ベビーフェイスの1番手はボビー・ラシュリー、ヒールの1番手はセス・ロリンズ。納得の顔ぶれです。

PWInsiderは、RAW女性ロースターのランキングを報じました。

ベビーフェイス

  1. ビアンカ・ブレア
  2. アレクサ・ブリス
  3. リヴ・モーガン
  4. アスカ
  5. ダナ・ブルック

ヒール

  1. ベッキー・リンチ
  2. リア・リプリー
  3. レイシー・エヴァンス
  4. カーメラ
  5. ゼリーナ・ベガ
  6. ドゥードロップ
  7. ニッキーA.S.H.
  8. タミーナ

面白いラインナップですね。アレクサは復帰後すぐにプッシュを受けられそうです。

PWInsider

あわせて読みたい

【AEW】ウィリアム・リーガル卿が明かす「Blackpool Combat Club」命名秘話。「ジョン・モクスリーが考えた」
ユニットの活動が活発になってきたAEW。その中でも特に強い存在感を示しているのがBlackpool Combat Culbです。 ブライアン・ダニエルソン、ジョン・モクスリー、ウィリアム・リーガル、そしてウィーラー・ユウタ。武...
セザーロのもとにいくつか契約オファーが届いていると報じられる。復帰はいつになるのか?
2022年2月にWWEとの契約を満了したセザーロ。 ファンや同業者からの評価が高い彼は、それ以降プロレスラーとしての活動をしていません。いつ、どの団体で復帰し、元気な姿を見せてくれるのか? Fightfulによれば、彼の...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました