スポンサーリンク

【WWE】ナイア・ジャックスがAEW入団に前向きな姿勢を見せる。「みんなと違うものとして貢献できる」

ニュース

2021年にWWEから解雇されたナイア・ジャックス。

彼女の解雇についてはいろんな噂が流れましたが、2023年のRoyal Rumbleへのサプライズ参戦で久々にWWEユニバースの前に姿を見せました。

その後の出番がない彼女は、参加したバーチャルサイン会の中でAEW参戦の可能性について質問され、前向きな姿勢であることを明かしました。

そうしたい。その質問をされることは多くて、いつも「ノー」と答えているんだけど、実際にはやってみたいね。サラヤ(ペイジ)とは仲良しで、彼女がAEWでやってることは大好き。この前はナイラ・ローズに会ったよ。ちょっとクールで、AEWの他のものとは違うものを付け加えられると思う。

ナイアのプロレスラーとしての活動が止まっているのはちょっともったいない気もしますが、いろいろと賛否両論あるレスラーでもあります。彼女の願いが叶う日は来るのでしょうか?

WrestlePurists

あわせて読みたい

【WWE】ブロンソン・リード(ジョナ)がオカダ・カズチカとの激闘を振り返る。「みんなに『勝てない』と思われていた。本当に大きな意味があった」
2022年のG1 CLIMAXではいろんなことがありましたが、ジョナがオカダ・カズチカに勝利したのはとても大きな話題になりました。 誰とでも名勝負ができるオカダではありますが、巨体...
【AEW】マーク・ヘンリーがMJFによるファンへの飲み物ぶっかけ事件にビジネス的な観点でコメント。「金を失うことになるなら失敗だ」
PPV「Revolution」でのブライアン・ダニエルソン戦の最中、AEW世界王座チャンピオンのMJFは客席にいた小さな男の子に飲み物をぶっかけるという事件を起こしました。 AEW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました