スポンサーリンク

ブッカーTがMVPのAEW入団を祝福。「若者たちを輝かせる才能の持ち主。チャンスをあげてほしい」

インタビュー

先日放送されたGrand Slamでサプライズ登場したMVP。

WWEから退団し、「ボビー・ラシュリー&シェルトン・ベンジャミンと共にAEWてハート・ビジネスの復活を狙っている」と報じられていた彼の登場は、他の2人のAEW参戦にもつながる大きなストーリーにつながっていきそうです。

まずはスワーブ・ストリックランドに目をつけているMVP。WWE殿堂入りレスラーで、彼のWWE時代の同僚でもあったブッカーTは、AEWでの彼の活躍に大きな期待を寄せています。

MVPは、新型コロナウイルスのパンデミック期におけるWWEのMVPなんだよね。ボビー・ラシュリーとのハート・ビジネスで最高の仕事をしていた。本当に素晴らしかったよ。

MVPがそうした重責を担えるのは、それをやってのける腕を持ってるからだよね。ポール・ヘイマン級の実力者だよ。実際にリングへ上がらなくても誰かを引き立てられるような人は少ない。彼はその貴重な人材の1人なんだ。

だから、若者たちを引き立てられる人材としてチャンスを与えられてほしいな。俺としては、彼がAEWにいるのを見ることができて嬉しいよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】スワーブ・ストリックランドが「WWEが考える市場価値を上回る新契約をAEWと締結」という報道に言及。「黒人が稼ぐと文句を言うよな」
2024年8月にAEWとの新契約を発表したスワーブ・ストリックランド。 この新契約により、彼はAEWトップクラスの高級取りレスラーに。2024年にAEWに入団したオカダ・カズチカや...
【AEW】レイ・フェニックスの契約が約1年延長される。WWE移籍が遠のく
AEWとの契約を満了後にWWEへ移籍することが確実視されているレイ・フェニックス。 ルチャ・ブラザーズの相棒ペンタ・エル・セロ・ミエドが間もなくAEWとの契約を満了するのが確実な一...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました