スポンサーリンク

セザーロのもとにいくつか契約オファーが届いていると報じられる。復帰はいつになるのか?

ニュース

2022年2月にWWEとの契約を満了したセザーロ。

ファンや同業者からの評価が高い彼は、それ以降プロレスラーとしての活動をしていません。いつ、どの団体で復帰し、元気な姿を見せてくれるのか?

Fightfulによれば、彼のもとには複数の団体からオファーが来ているとのこと。試合出場だけではなく、契約を求めるものもあるとか。ただ、彼はどのオファーも受けていないとのこと。

先日、彼はTwitterで「Soon…」とツイートし、復帰が近いことをほのめかしていました。もし彼がどこかの団体と契約するのであれば、AEWかインパクト・レスリングになるのではないかと思われますが、どうなるのでしょうか?

【AEW】アンドラーデがセザーロとの再戦を熱望。「今度はメキシコで」
2022年2月にWWEとの契約を満了したセザーロ。 今後は、WWE入団前のリングネームである「クラウディオ・カスタニョーリ」ではなく、セザーロの綴りを踏襲した「クラウディオ CSRO」というリングネームで」活動していくことが予...
リック・フレアーがセザーロ(クラウディオ・カスタニョーリ)のマネジメントに興味を示す。「ぜひやりたい。とてもホットな存在になるよ」
プロレス界にレジェンドはたくさんいますが、リック・フレアーはその中でも抜きん出た存在です。現在でも「史上最高のプロレスラー」の候補に名前が上がる彼が残してきた功績はいつになっても色褪せません。 テレビ番組で「過去の疑惑」が取り...
【AEW】トニー・カーン社長が「ジェフ・ハーディー & セザーロ入団の可能性」に言及
WWEから退団したレスラーのうち、AEWへ移籍するのは極一部です。 彼らにとって、WWE時代とほぼ変わらない、もしくはそれ以上の契約を得られる団体はAEWとインパクト・レスリング程度ですが、より多くのファンの前で戦うことを望む...

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

元WWEジャック・ギャラハーがベアナックル・ファイターとしてのデビュー戦を白星で飾る
2020年のプロレス界で巻き起こった#SpeakingOutムーブメント。主に男性プロレスラーによる問題行為がSNS上で次々に告発され、WWEに所属していたジャック・ギャラハーには過去の性的暴行疑惑が持ち上がり、その結果団体から解雇されまし...
【AEW】ダスティン・ローデスが弟コーディのWWE復帰を語る。「父も喜んでいると思う」
2019年5月に開催されたAEWの旗揚げ興行「Double or Nothing」。 最も話題になったのは。コーディ・ローデスとダスティン・ローデスによるシングルマッチでした。兄弟同士のエモーショナルな試合はファンの心を掴み、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました