スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がジョン・シナ20周年記念への協力を語る。「人助けをしてはいけない理由なんてない」

ニュース

先週のRAWには久々にジョン・シナが登場。彼のデビュー20周年を記念する放送は大盛り上がりでした。

番組で放送されたビデオメッセージの中には、彼の元同僚で現在はAEWに所属するクリス・ジェリコや「ダニエル・ブライアン(ブライアン・ダニエルソン)」からの祝福の声も含まれており、団体間のクロスオーバーに世界中のファンが沸きました。

ブライアン・ダニエルソン & クリス・ジェリコからのジョン・シナのデビュー20周年祝福メッセージ。実現のためにWWEとAEWが手を組んだ
先日放送されたRAWは、ジョン・シナのデビュー20周年を祝う内容でした。 番組では、彼の元同僚で、現在はAEWのロースターとして活躍している「ダニエル・ブライアン(ブライアン・ダニ...

AEWのレスラーがRAWに登場するのは刺激的。その背景には何があったのでしょうか?AEWのトニー・カーン社長は、ジェリコらに「RAW復帰」を許可した理由を次のように語っています。

人がちゃんとしたお願い事をしてくる時、俺は善きサマリア人(困っている人に寄り添い、助けることのたとえ)になる。人助けをしてはいけない理由なんてないよ。この場合、俺は善きサマリア人であろうとした。良いと思う事であれば、正しいことをして相手を助けてあげるんだ。ジョン・シナの20周年を祝うショーだなんて、良い響きじゃないか。

WWE(RAW&SmackDownのエグゼクティブ・ディレクターを務めるブルース・プリチャード)が俺に個人的に連絡してきたんだ。トップスターたちのビデオメッセージをくれないか?ってね。クリス・ジェリコ、ブライアン・ダニエルソン、ポール・ワイト(ビッグ・ショー)、そしてマーク・ヘンリーのビデオを欲しがっていたよ。

ヘンリーのビデオは放送されなかったけど(メッセージの中で「Pro Wrestling」という言葉を使ったのが理由だと思われる)、彼らの元にはたくさんのメッセージが届いていただろうし、彼らがヘンリーからの言葉を欲しがる理由も理解できた。まあ、我々はジェリコやブライアン、ワイトをRAWに送り出せたんだ。

1人のパフォーマーのキャリアを祝福するために2つの団体が手を組む。良い話ですね。

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【AEW】Forbidden Doorで脳震盪を起こしたとされるアダム・コールが無事を報告。「みんなに感謝」
現地6月26日に開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」。 AEWのスターレスラーの1人であるアダム・コールは怪我を抱えていたため参加できるかどう...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがForbidden Door開催の経緯を語る。「1年半前、ケニー・オメガが電話してきて…」
AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」は大盛況でした。 ファンからの評判は非常に良く、ウィル・オスプレイ VS オレンジ・キャシディというマッチ・オブ・ザ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました