スポンサーリンク

【AEW】Forbidden Doorで脳震盪を起こしたとされるアダム・コールが無事を報告。「みんなに感謝」

ニュース

現地6月26日に開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」。

AEWのスターレスラーの1人であるアダム・コールは怪我を抱えていたため参加できるかどうか不透明だったとされていますが、結局は出場にゴーサインが出ました。

ジェイ・ホワイト、オカダ・カズチカ、ハングマン・ペイジとのIWGP世界ヘビー級王座を賭けた4wayマッチに出場した彼は試合中に脳震盪を起こしたとされ、そのことを察したジェイが彼から不自然な流れで3カウントを奪って勝利。脳震盪は深刻な影響を及ぼすことも十分に考えられるため、ファンは心配していました。

昨日、彼はTwitterでファンに対して無事を報告しました。

すべての愛、サポート、そして優しさに心から感謝します。かけがえのないものだよ。

脳震盪は復帰までに時間がかかってしまうので、彼がいつ番組に戻ってくるかはわかりません。万全の状態で戻ってきてほしいですね。無理せず、身体のコンディションも整えて。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがForbidden Door開催の経緯を語る。「1年半前、ケニー・オメガが電話してきて…」
AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」は大盛況でした。 ファンからの評判は非常に良く、ウィル・オスプレイ VS オレンジ・キャシディというマッチ・オブ・ザ・イヤー候補級の試合も生まれ、収益も十分。新日...
【AEW】新日本プロレスとのForbidden Doorの純収益は約440万ドル。新日本プロレスワールドでのPPV購入件数は約7,000件
現地6月26日に開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」は世界中のプロレスファンの夢を叶えるショーでした。 双方に出場不可能なレスラーが続出したことでカード編成は大変だったものの、ウィル・オス...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました