スポンサーリンク

【WWE】ビアンカ・ブレアがファンからの迷惑行為にコメント。「みんなのことは愛しているけど、お互いに安全でありたい」

ニュース

WWEの人気女性スーパースター、ビアンカ・ブレア。

番組のあらゆるスポットでスター性を十分に発揮し、WWEもそのことを望んで彼女のことをプッシュしている。Win-Winの関係ですね。ファンからの人気も高く、彼女自身もそのことをとても嬉しく思っています。しかし、ファンからの迷惑行為は困りもの。Wrestling Incによるインタビューの中で、彼女は最近遭遇したトラブルに付いて語りました。

彼女が乗っていた車が赤信号で停車している時、ファンが車に駆け寄ってきてツーショット写真をせがんできたのだそうです。交通事故が起こりかねない状況であること、ブレアの「境界線」を超えてしまったこと。この出来事は、双方にとって最悪の事態が起こる可能性すらある危険なものでした。

つまり……私はファンのことを愛しているよ。みんなのことが大好きだし、サポートしてくれて本当に感謝してるんだ。でも、私たちがWWEというフィールドの外にいる時だったり、特に夜とかはね。境界線があることを知ってほしいなって。楽しげに見えるかもしれないけどさ。私はファンに安全であってほしいし、私自身も安全でありたいから。

行き過ぎた愛は迷惑でしかない。誰にとっても同じことです。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが語る「プロレス界における『人の命の物語』と『ファンに思い出させたいプロレスの一側面』」
2010年代後半に新日本プロレスでAEW設立の直接的なきっかけとなる活躍を見せたケニー・オメガ。その代償は大きく、満身創痍で戦い続けた彼の身体はボロボロです。 2021年11月から長期欠場に入っている彼は今だに復帰時期が未定と...
今日、ペイジが正式にWWEから退団。「女子プロレスの未来はこの団体のみんなに託されている」
2017年を最後に、首の負傷が原因で引退状態に追い込まれているペイジ。 彼女自身は首のコンディションに自身を持っているものの、WWEは復帰の許可を出しませんでした。負傷後もWWEに残り、様々な役割で団体に貢献してきた彼女ですが...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました