スポンサーリンク

【AEW】ウィリアム・リーガル卿がクラウディオ・カスタニョーリ(セザーロ)の入団を大歓迎。「世界最高のプロフェッショナルだ」

インタビュー

AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」にサプライズ登場し、AEWと契約を結んだクラウディオ・カスタニョーリ。

WWE時代は「セザーロ」のリングネームで活躍していた彼は、高いスキルを持っていながらもミッドカード扱いからなかなか脱却できず、「過小評価されているWWEスーパースター」の代表格とも言える存在でした。AEWは試合の素晴らしさだけでも十分にスポットライトを浴びることのできる環境ですし、今後の活躍に期待してしまいます。

クラウディオとはWWE時代からの付き合いで、彼が加入するBlackpool Combat Clubのメンターを務めるウィリアム・リーガル卿は、クラウディオの入団を大歓迎しています。

絶対に素晴らしいことだよ。彼がAEWの一員になるなんてさ。AEWに来たから…なんてことはまったく関係なく、俺は彼のことが好きなんだ。世界最高のプロフェッショナルの1人だと思うね。彼への賞賛は数時間じゃ語り尽くせないね。根っからのプロで、信じられないパフォーマーだ。すべてが素晴らしいと思うよ。身のこなし、経験、アメリカに来て人生が変わったこと…。今現在のプロレス界で最高のプロフェッショナルは誰かと聞かれたら、彼だと言ってしまう可能性は高いな。比類なきプロだよ。

これが褒め殺しにならないのがクラウディオの素晴らしさ。2人の共闘はWWEユニバースをも喜ばせることでしょう。

【AEW】ジョン・モクスリーがクラウディオ・カスタニョーリ(セザーロ)の入団にコメント。「最高だ。彼とは何百回も戦ってきた」
AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」でAEWデビューを果たしたクラウディオ・カスタニョーリ。 WWEでは「セザーロ」のリングネームで活躍していた彼は、AEWでポテンシャルを爆発させることが期待されて...
クラウディオ・カスタニョーリ(セザーロ)のAEW入団にWWEの元同僚たちがショックを受けていると報じられる
AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」で実現するはずだったブライアン・ダニエルソンとザック・セイバー・ジュニアによるテクニシャン頂上決戦。 ブライアンの負傷により試合は中止となり、ザックはブライアンの...

"Uppercut Swingphony (1812 Overture)" Claudio Castagnoli AEW Entrance Theme | AEW Music

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】ウォードローがMJFを徹底的に批判。「クソ。ビジネスの内でも外でも彼の行動は受け入れ難い」
PPV「Double or Nothing」開催前日のファンイベントをドタキャンしたことで本格的に表面化したMJFとAEWの確執。 WWEからやってきたレスラーたちよりも年俸が低いこと、団体への貢献が低評価されていることなど、...
【AEW】ケニー・オメガが語る「プロレス界における『人の命の物語』と『ファンに思い出させたいプロレスの一側面』」
2010年代後半に新日本プロレスでAEW設立の直接的なきっかけとなる活躍を見せたケニー・オメガ。その代償は大きく、満身創痍で戦い続けた彼の身体はボロボロです。 2021年11月から長期欠場に入っている彼は今だに復帰時期が未定と...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました