スポンサーリンク

坂崎ユカと里歩がFyter Fest参戦 / なぜFyter FestはB/R Liveで無料配信されるのか

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

坂崎ユカと里歩がFyter Fest参戦

629日に開催されるAEWFyter Fest”。既に試合のカードが発表されていますが、今日未明に女子レスラーによるトリプルスレットマッチが追加されました。

ナイラ・ローズ VS坂崎ユカ VS里歩

センダイガールズやマーベラスに参戦経験のあるローズはトランスジェンダーレスラー。パワフルなプロレスが魅力のローズに対し、細身の坂崎と里歩はどんなプロレスを見せるのでしょうか?

坂崎が今後もAEWに参戦し続けるのかどうかはわかりませんが、里歩はAEW移籍が濃厚です。”Double or Nothing”であまり記憶に残らない女子4wayマッチを戦ったローズとの試合は、今後の試金石になるでしょう。レベルが低いアメリカ女子プロレス出身のレスラーとの違いを見せてほしいです。

なぜFyter FestはB/R Liveで無料配信されるのか

Fyter FestB/R Liveという配信サービスで無料配信されます。AEWのウィークリー番組を放送予定のテレビ局・TNT傘下のメディアで、NBAやUEFAチャンピオンズリーグの中継を行っています。B/RはBleacher Reportのこと。日本のスポナビのようなスポーツ専門のプラットフォームです。

AEW副社長のCodyは、B/R Liveで無料配信されることについて、次のように語っています。

B/R Liveのメンバーよりも素晴らしいパートナーはいないよ。

ということで、AEWはTNTの影響を強く受ける団体だということがわかります。新日本プロレスとテレビ朝日、ノアと日本テレビのような関係ですね。

同サービスはアメリカ国外では利用できないため、世界中の観客はおそらくFITE TV、もしくはTwitchを利用してFyter Festを見ることになると思われます。

(参考: Rajah.com)

あわせて読みたい

AEWがトランスフォビアの観客を出入り禁止に / ヤング・バックス VS Cody & ダスティン・ローデス
ニュースをまとめて紹介。 AEWがトランスフォビアの観客を排除へ "Chang The World"のスローガンを掲げるAEWには、gender-fluidのソニー・キスや、トランスジェンダーのナイラ・ローズが所属しています。 ...
クリス・ジェリコがAEW "Fyter Fest" のボイコットを表明。その理由は……
AEWのクリス・ジェリコ。先日行われた新日本プロレスの”Dominion”のメインイベントでオカダ・カズチカが持つIWGPヘビー級王座に挑戦し、丸め込みで敗北を喫したあとの暴れっぷりが記憶に新しいですね。あと「バカハシ」。 彼...
"Double or Nothing"への出場をキャンセルしたPACとAEWの関係はどうなっているのか?Codyがコメント
5月25日に開催されたAEWの旗揚げ興行"Double or Nothing"。メインイベントはケニー・オメガ VS クリス・ジェリコでしたが、注目カードの1つに”ハングマン”アダム・ペイジ VS PACというプロレスファン垂涎の顔合わせが...
タイトルとURLをコピーしました