スポンサーリンク

クリス・ジェリコがAEW “Fyter Fest” のボイコットを表明。その理由は……

ニュース インタビュー

AEWのクリス・ジェリコ。先日行われた新日本プロレスの”Dominion”のメインイベントでオカダ・カズチカが持つIWGPヘビー級王座に挑戦し、丸め込みで敗北を喫したあとの暴れっぷりが記憶に新しいですね。あと「バカハシ」。

彼はAEWの所属レスラーなので、カードは発表されていないものの、6月29日に開催される”Fyter Fest”に参加する可能性がありました。ジョン・モクスリーも出るくらいですから。しかし、ジェリコは同興行へのボイコットを表明したのです。その理由は……

”Fyter Fest”を無料配信するという、ケニー・オメガ、Cody、ヤング・バックスの馬鹿げた決断に抗議する。俺は興行に出ない。そんな恥知らずで大衆迎合的なことに関わりたくない。

とんでもないことになりましたね!!!Fyter FestはB/R LIVEという配信サービスで無料配信されることが決まっています。FFはCEOという格ゲーイベント内で開催される小規模な興行なのですが、去年、新日本時代のケニーがプロデュースし、Twitchで無料生配信された”NJPW x CEO”という興行の第二弾でもあるため、無料配信されること自体は既定路線なのです。まさかそこに噛み付くとは……。

ジェリコのアナウンスがどうなるのか、ファンの皆様はご存知だと思います。彼は業界一のアマノジャク男。どういう形でFyter Festに登場するのかが非常に楽しみになりました。

あわせて読みたい

AEW"Fyter Fest"に4wayマッチ追加 / 任天堂とのゴタゴタ回避でチーム名を変更したAEWのタッグチーム
ニュースをまとめて紹介。 AEW"Fyter Fest"に4wayマッチ追加 6月29日に格ゲーイベント"CEO"のイベントとして開催されるAEWの興行"Fyter Fest"。既にジョン・モクスリーのAEWデビュー戦などのカー...
ヤング・バックスのインディ界ラストマッチ / AEWの音楽は誰が作っているのか?
ニュースをまとめて紹介。 ヤング・バックスのインディ界ラストマッチ 5月25日に旗揚げ興行"Double or Nothing"を開催したAEWの副社長を務めるヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)。AEW所属レスラーた...
"Double or Nothing"への出場をキャンセルしたPACとAEWの関係はどうなっているのか?Codyがコメント
5月25日に開催されたAEWの旗揚げ興行"Double or Nothing"。メインイベントはケニー・オメガ VS クリス・ジェリコでしたが、注目カードの1つに”ハングマン”アダム・ペイジ VS PACというプロレスファン垂涎の顔合わせが...
タイトルとURLをコピーしました