スポンサーリンク

ショーン・スピアーズ(元WWEタイ・デリンジャー)がAEW入団 / SmackDownの新ロゴ

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

ショーン・スピアーズ(元WWEタイ・デリンジャー)がAEW入団

今年の2月にWWEを自主退団したタイ・デリンジャー。NXTでは人気者だったものの、メインロースターでは活躍の機会がほとんどなく、注目を浴びる機会もRoyal Rumbleの入場時くらいしかありませんでした。2018年はその場もケビン・オーエンズに奪われる始末。不満を抱いての退団でした。

インディ界に戻ったデリンジャーは、リングネームをWWE入団前の「ショーン・スピアーズ」に戻しました。Codyとの長い関係があることからAEWとの契約が噂されていたスピアーズは、スピアーズはNXTのタイラー・ブリーズと合同でジムを設立したり、インディ団体でオレンジ・キャシディと試合をするなどの動きを見せていたものの、レスラーとしての活動拠点は定まっていませんでした。

AEWの旗揚げ興行”Double or Nothing”開催直前に出場がアナウンスされ、プレショーに出場。この時点では団体と契約していなかったスピアーズですが、今日の深夜に契約が発表されました。

ようやく決まりましたね。デビュー当時のCodyのタッグパートナーだったスピアーズ。タッグ復帰なるか?

SmackDownの新ロゴ

10月から放送局がUSAネットワークからFOXに移行するSmackDown。これを受け、10月からの新ロゴと思われるデザインが公開されました。

https://twitter.com/Y2Legend/status/1138670545476771840

これはFox Sportsで流されていたCMのようです。今のロゴが好きなので、ちょっとガッカリ……。

あわせて読みたい

クリス・ジェリコがAEW "Fyter Fest" のボイコットを表明。その理由は……
AEWのクリス・ジェリコ。先日行われた新日本プロレスの”Dominion”のメインイベントでオカダ・カズチカが持つIWGPヘビー級王座に挑戦し、丸め込みで敗北を喫したあとの暴れっぷ...
新日本プロレス"Dominion"メインイベント終了後にブーイングが飛んだことについてのクリス・ジェリコのコメント「素晴らしいだろ?」
6月9日に開催された新日本プロレス”Dominion”。メインイベントはオカダ・カズチカとクリス・ジェリコによるIWGPヘビー級王座戦でした。 試合は充実した内容でしたが、丸め込み...
ジョン・モクスリーに対抗心むき出しのケニー・オメガ。「『そっち』から来た男には負けられない」
「そっち」に行かずに世界を変えようとする男が、「そっち」から来たレスラーに対抗心むき出しです。 ジョン・モクスリーを強く意識するケニー・オメガ 日本時間26日に開催されたAEWの旗...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました