WWEは定期的にトライアウトを開催しており、WWEで人気ものになることを目指す未来のスターたちがこぞって参加しています。
2021年夏以降は団体のスカウティングの方針が変わったことでインディレスラーたちの参加が激減し、他競技出身のアスリートが大半を占めていましたが、ビンス・マクマホンが引退してHHHがクリエイティブの責任者になったことでインディレスラーたちの参加者が増えることが予想されています。
最近、WWEはPPV「SummerSlam」に合わせてトライアウトを開催し、会場にはHHHやポール・ヘイマン、そして首の骨折で活動停止中のビッグEが訪れたそうです。
【WWE】首の骨折で欠場中のビッグE。怪我の要因となったリッジ・ホランドについてどう考えているのか?
2022年3月に放送されたSmackDownの中で、リッジ・ホランドが場外で仕掛けたスープレックスを首で受けてしまい、首を骨折してしまったビッグE。 脳卒中や麻痺、そして死をギリギ...
Wrestling Incによれば、HHHはトライアウトの参加者たちに対して、「トライアウト中に学んだことは、みんなのキャリアにずっと残るものだ。プロレス界でキャリアを積み重ねていくことで、このトライアウトでの学びが生きてくる」と語りかけたそうです。
契約を勝ち取るべく、同じ志を持った者同士で競い合う体験はかけがえのないものです。今回のトライアウトに参加した中から次世代のスターが誕生する日は来るのでしょうか?
【WWE】ステファニー・マクマホンのCEO就任によりポール・ヘイマンが重宝されるかも?
ビンス・マクマホンがWWEの会長 & CEO職から退き、引退する。簡単に書けば1行で説明が済んでしまうこの出来事は、プロレス界最大手の団体に非常に大きな影響を与えます。 ビンスがク...
(SESCOOPS)
あわせて読みたい
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがインパクト・レスリングと新日本の関係修復を喜ぶ
新日本プロレスとインパクト・レスリングの間には冷たい空気がありました。 TNA時代のインパクトに遠征し、冷遇されたオカダ・カズチカのことを新日本は忘れておらず、団体間に亀裂が入って...
ブライアン・ダニエルソンがビンス・マクマホンの引退について質問され「ノーコメント。でも…」」
ビンス・マクマホンの引退は、ウォール・ストリート・ジャーナルがスクープした性的非行 & 不倫隠蔽スキャンダルが原因だとされています。 現在、この件についてWWE役員会と証券取引委員...