スポンサーリンク

【WWE】首の骨折で欠場中のビッグE。怪我の要因となったリッジ・ホランドについてどう考えているのか?

ニュース

2022年3月に放送されたSmackDownの中で、リッジ・ホランドが場外で仕掛けたスープレックスを首で受けてしまい、首を骨折してしまったビッグE。

脳卒中や麻痺、そして死をギリギリのところで回避した彼の回復状況はまだまま道半ばで、現役選手として復帰できるかどうかもわからない状態です。WWE王座を獲得した実績を持つ30代中盤の選手がこうした状態にあるのは辛いですが、日常生活を取り戻せるくらいの回復は絶対にしてほしいと思います。

【WWE】ビッグEが医師との面談結果を明かす。「脳卒中、麻痺、死を辛うじて免れたことを知った」
場外でのベリー・トゥ・ベリー・スープレックスを受けた際に首の骨を2箇所骨折したビッグE。 彼は幸運でした。骨折箇所の転位もなく、脊髄と靭帯もノーダメージ。なんと手術する必要はないというのです。非常に危険な怪我をしてしまったにも...
【WWE】首の骨折で負傷中のビッグEが現在の首の状態を報告。「まだ骨化していないんだ」
人気WWEスーパースター、ビッグE。現在、彼は出口の見えないトンネルの中にいます。 現地3月11日に放送されたSmackDownでコフィ・キングストンとタッグを組んでシェイマス & リッジ・ホランド組と対戦した彼は、場...

彼の怪我の要因となったのはホランドによるスープレックスでした。試合後、バックステージではホランドがヒートを買うような事態にはなっていなかったと報じられており、ビッグEに怪我をさせてしまったことについて、ホランドはかなり落ち込んでいたとされています。

ビッグEはホランドのことをどう考えているのでしょうか?The MMA Hourにゲスト出演した彼は、ホランドについて語りました。

俺たちは大丈夫。仕方ないんだ。選手として契約している以上、起こり得ることだよ。こんなことになるなんて望んだことは一度もないけど、怪我はつきものだ。彼を嫌ったり恨んだりしても、何の役にも立たないしね。彼はとても謝ってくれているし、俺たちは大丈夫だよ。彼へのネガティブな感情はない。

いい人だと思うしね。本当にそう思ってるから。怪我してしまう前も、彼との交流を楽しんでいたからさ。彼の幸せを願ってるよ。俺がこのまま引退することになってしまったとしても、そのせいで彼に重い十字架を背負わせるようなことはしたくない。

俺は愛する人をハグできる。俺の人生を生きることができる。俺の妻は最高だ。だから、彼のことは悪く思ってないよ。

Big E cashes in to become WWE Champion: Raw, Sept. 13, 2021

SESCOOPS

あわせて読みたい

WWEを買収する可能性のある企業として、Amazon、ディズニー、Netflix、FOXらの名前が挙がる
先週金曜日にビンス・マクマホンが引退を発表した後、WWEの株価は上昇を続けています。 ビンス引退前にニック・カーン社長が「売却の誘いはあるが、それに乗ることはない」という趣旨の発言をしており、引退後の報道でも売却に関する話は一...
【WWE】ビンス・マクマホン引退後はより長期的なストーリーラインが期待できると報じられる
WWEの最高責任者としてクリエイティブを導いてきたビンス・マクマホン。彼の天才的なクリエイティビティがあってこそ、WWEは世界規模の団体になることができました。 人気があるコンテンツは必ず批判の目にさらされるものです。ビンスの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました