スポンサーリンク

【WWE】サーシャ・バンクスとナオミが復帰に合意したと報じられる

ニュース

クリエイティブへの不満から番組収録をボイコットし、無期限謹慎処分となったサーシャ・バンクスとナオミ。

サーシャは2022年6月に退団したという報道もあり、2人の去就は極めて不透明な状況でした。しかし、ビンス・マクマホンが引退し、HHHがクリエイティブの責任者となったことで、風向きが変わったようです。

WrestlingNews.coによれば、2人は団体に復帰することで合意したとのこと。RAWの最新回、あるいは近々どこかのタイミングで2人が戻る姿を見ることができるかもしれないそうです。

2人が問題を抱えていた相手はビンスであって、HHHではない。その事実がこうした形で解決の道へ進むことになったのでしょう。

Sasha Banks' greatest moments: WWE Playlist

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【WWE】トラクターを運転するブロック・レスナー VS ローマン・レインズの試合をプロデュースしたのは誰?
PPV「SummerSlam」のメインイベントは規格外の試合でした。 ローマン・レインズとブロック・レスナーによるシングルマッチは、試合中にレスナーがトラクターを駆使して戦うという信じられない光景が繰り広げられるなど、大きな話...
【WWE】退団の噂もあった紫雷イオがSummerSlamに登場。リングネームも「Iyo Sky」へ変更。脱ビンス、HHH時代の幕開けを象徴
まもなくWWEとの契約が満了するとされていた紫雷イオ。 レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、彼女はこれを機に日本へ帰る可能性が高いと報じていましたが、今日開催されたPPV「SummerSlam」にイオが登場したこと...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました