スポンサーリンク

インパクト・レスリングのトップレスラーの去就に注目 / サーシャ・バンクスとAEW

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

インパクト・レスリングのトップレスラーの去就に注目

人気回復に励んでいるインパクト・レスリング。マイケル・エルガン&TJPという2人の有名レスラーとの契約には成功したものの、常連参戦レスラーだったルチャ・ブラザーズが去ってしまい、苦しい状況に変わりはありません。

そんな中、インパクトに所属する人気タッグチーム”LAX”に関する気になる情報が入ってきました。LAXとインパクトの契約は今夏に切れます。インパクト側は長期契約を希望しているようですが、レスリング・オブザーバーによれば、「いろんな噂がある」そうです。LAXがどういう決断をしてもおかしくない状況なのでしょう。

メンバーのサンタナの発言によれば、どうやら彼らはフリーエージェントになることを望んでいるようです。移籍の可能性もあれば残留の可能性もある。2人が今後どのような決断を下すのかによって、インパクトの今後が左右されるかもしれません。

(Wrestling Observer, eWrestlingNews)

サーシャ・バンクスとAEW

レッスルマニア35の結果を巡って会社とモメたサーシャ・バンクス。この大会以降、彼女はWWEのリングに上がっていません。先日、彼女がビンス・マクマホンと面談し、今夏にも復帰するのではないかという報道があったものの、今後、WWEに残留するかどうかもはっきりしていません。

そんな微妙な状況にあるバンクスが、AEWのプロモーション動画をTwitterでシェアしました。

WWEに対する反抗を楽しんでいるバンクス。ファンの妄想を掻き立てることばかりやってくれています。彼女の今後はどうなるのでしょうか?

Rajah.com

あわせて読みたい

AEWのテレビ放送に関する情報まとめ / ヴィラン・エンタープライゼスの新メンバー
ニュースをまとめて紹介。 AEWのテレビ放送に関する情報まとめ 新団体AEWは、かつてWCWを放送していたテレビ局TNTと契約を結びました。しかし、肝心のウィークリー番組については、社長のトニー・カーンや副社長のCody、ヤング...
MLWから解雇されたサミ・キャラハンはなぜジム・コルネットに喧嘩を売ったのか?背景にあったホモフォビック・スラー
着実にファンを増やしているMLW。2017年に復活した同団体は、世界中から有名なインディレスラーを呼び集め、Youtubeで毎週新エピソードを公開し、プロレスファンを喜ばせています。 現在のメインイベンターはデイビーボーイ・ス...
ジョン・モクスリーに対抗心むき出しのケニー・オメガ。「『そっち』から来た男には負けられない」
「そっち」に行かずに世界を変えようとする男が、「そっち」から来たレスラーに対抗心むき出しです。 ジョン・モクスリーを強く意識するケニー・オメガ 日本時間26日に開催されたAEWの旗揚げ興行"Double or Nothing"。...
タイトルとURLをコピーしました