スポンサーリンク

AEWのテレビ放送に関する情報まとめ / ヴィラン・エンタープライゼスの新メンバー

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

AEWのテレビ放送に関する情報まとめ

新団体AEWは、かつてWCWを放送していたテレビ局TNTと契約を結びました。しかし、肝心のウィークリー番組については、社長のトニー・カーンや副社長のCody、ヤング・バックス、ケニー・オメガから言及こそされるものの、団体からの公式な情報提示はまだありません。ここで紹介するのは、これまでの報道のまとめです。

レスリング・オブザーバーによれば、放送曜日が火曜日か金曜日になることは間違いないようです。火曜日にはSmackDownが放送されています。しかし、10月からは放送局がFoxに移行され、放送曜日が金曜日に変更されるため、空きができるのです。また、水曜日にはNBAの放送が少ない(らしい)ため、競争相手が少ないという利点があります。現在、TNTは火曜日にNBAを放送しているので、水曜日になる可能性のほうが高いのかもしれません。

また、社長のトニー・カーンがストーン・コールド・スティーブ・オースチンのPodcast番組に出演した際に明かした情報によると、番組は毎週2時間の生放送で、アメリカ各地の会場で収録されるそうです。そして、放送開始からしばらくの間はタッグトーナメントが番組の軸になります。

番組の公式発表も楽しみですが、アメリカ国外での視聴環境がどうなるのかも気になります。日本でも放送するのか、どこかのプラットフォームで配信されるのか。どうなるんでしょう……。

(参考: WrestlingNews.co

ヴィラン・エンタープライゼスの新メンバー

ROHの人気ユニット、ヴィラン・エンタープライゼス。先日の新日本プロレス「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア」にリーダーのマーティ・スカルが出場し、メンバーのブロディ・キングがタッグパートナーを務め、日本初お披露目となりました。もう1人のメンバーPCOはアメリカインディ界でカルト的な人気を博しています。

マーティは、来日中に「4人目のメンバーを探している」とコメントしていました。新日本の誰かが新メンバーになるのかな、と思っていたら、来日中に新メンバーが明らかにされることはないままで終わってしまいました。

報道によれば、近日中にも新メンバーが発表されるようです。6月28日のROH”Best In The World”で発表される可能性が高いようです。

新メンバーが発表されたとしても、マーティがROHとの契約を更新するとは限らないわけで……。契約が切れるのは秋。その後、VEはどうなるのか?

(参考: WrestleInc

あわせて読みたい

タイトルとURLをコピーしました