スポンサーリンク

マイケル・エルガンが大日本プロレス参戦 / ロッキー・ロメロが新日本プロレスLA道場でビギナー向けセミナーを開催

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

マイケル・エルガンが大日本プロレス参戦

元新日本プロレス本隊の外国人エースで、現在はインパクト・レスリングに所属しているマイケル・エルガンが大日本プロレスに参戦することが発表されました。

8月24・25日の2興行に参加予定。エルガンは以前から関本大介とのシングルマッチを希望しており、関本も週刊プロレスのインタビューの中でエルガンとの試合実現を望んでいました。エルガンは新日本で様々な実績を積み上げましたが、これは彼に残された日本での数少ないドリームカードの1つ。とんでもない試合になりそうです!

ロッキー・ロメロが新日本プロレスLA道場でビギナー向けセミナーを開催

柴田勝頼がヘッドコーチを務める新日本プロレスLA道場では、現在3人のヤングライオンが訓練の日々を過ごしています。そのLA道場で、ロッキー・ロメロ主催のセミナーが開催されることが発表されました。

7月6日に開催されるダラスでのG1CLIMAX開幕戦のあと、7月9日にロッキー・ロメロがLA道場でスペシャルセミナーを開きます。

ちょっとした経験のある初心者や中級者レスラーにとって、新日本の優れたジュニアヘビー級レスラーから学ぶことができるユニークな機会です。あなたの参加を待っています!

引用: 新日本プロレス海外向け公式サイト

時間は19時30分から22時30分までの3時間。参加料は50ドルです。若手時代の中邑真輔がアントニオ猪木の建てたLA道場に出向いた時、当時19歳のロメロがコーチをしていたという話を思い出しました。WWEからコーチとしてのオファーが届いたこともあるロメロのコーチング能力は高いのでしょう。これから一流のレスラーになることを夢見ている若手レスラーにとって、このセミナーはいい出会いになるのではないかと思います。

あわせて読みたい

ジュース・ロビンソンが語る「ジョン・モクスリーへのリベンジにかける熱い想い」
6月5日の新日本プロレス「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア」決勝戦で激闘を繰り広げたジュース・ロビンソンとジョン・モクスリー。モクスリーは新日本デビューマッチ、ジュースは元WWEのスーパースターを相手に絶対に負けられないという燃える状況で...
ROHへの出場予定がなくなったジュース・ロビンソン / ルーシュとROHの契約が切れる時
ニュースをまとめて紹介。 ROHへの出場予定がなくなったジュース・ロビンソン 今年1月にROHでユニット"Lifeblood"を結成し、リーダーに就任したジュース・ロビンソン。同ユニットにはデビッド・フィンレー、バンディード、テ...
ジョン・モクスリーに対抗心むき出しのケニー・オメガ。「『そっち』から来た男には負けられない」
「そっち」に行かずに世界を変えようとする男が、「そっち」から来たレスラーに対抗心むき出しです。 ジョン・モクスリーを強く意識するケニー・オメガ 日本時間26日に開催されたAEWの旗揚げ興行"Double or Nothing"。...
タイトルとURLをコピーしました