スポンサーリンク

【WWE】ゴールドバーグがブロン・ブレイカーを称賛。「基本的に俺と同じだ」

インタビュー

NXTでしっかりと結果を残している24歳のブロン・ブレイカー。

リック・スタイナーの息子で、アメフト選手の経歴も持つ彼はWWEで非常に高く評価されており、ビンス・マクマホンも大いに期待していたとされています。

デビューから2年のトッププロスペクト。ゴールドバーグも彼のことも称賛しています。最新のインタビューの中で、彼はブレイカーについて次のように語りました。

基本的には俺と同じだよね。スピアーで相手を貫き、連中は彼のジャックハンマーを見たがっている。俺の親友の息子だし、めちゃくちゃ好きだ。

信じられないほどの運動神経と頭脳を兼ね備えている。この業界で育ったからこその知識もあるよな。

Bron Breakker vs. Cameron Grimes – NXT Championship Match: WWE NXT, July 5, 2022

(WrestlePurists)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジュース・ロビンソンが古巣WWE復帰の可能性にコメント。「ハハハ」
2015年までWWEで「CJパーカー」として活動していたジュース・ロビンソン。 彼は新日本プロレスでレスラーとしての価値を高め、現在はAEWも彼の起用に強い興味を持っているとされています。さまざまな団体を股にかけて活躍していく...
【AEW】ケニー・オメガにかみついて解雇のエース・スティール。解雇されたことに驚いていると報じられる
PPV「ALL OUT」終了後に起きたCMパンクとAEW副社長たち(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)の大喧嘩の中で、パンク側として暴れ回ったエース・スティール。 バックスに椅子を投げつけ、ケニーにガチで噛み付いたとされている...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました