スポンサーリンク

【AEW】ポール・ワイト(ビッグ・ショー)が臀部の手術を受ける

ニュース

2021年にAEWへ入団したポール・ワイト。

WWEでは「ビッグ・ショー」のリングネームで活躍していた大ベテランは、AEWでも試合をしながらコメンテーターとしての経験を積むことを望んでいました。しかし、入団後の試合数はわずかです。

【AEW】ポール・ワイト(ビッグ・ショー)が定期的に試合をしない理由を明かす。「解説スキルを磨くためにAEWへ来た」
WWEの人気者として大活躍していた巨人レスラー、ポール・ワイト(ビッグ・ショー)。 2021年2月にAEWと契約した彼の試合数はこれまでにたったの4。2021年のPPV「ALL OUT」でのQTマーシャル戦以外は、すべて彼が解...

彼とはWWE時代からの仲である実況アナウンサーのジム・ロスは、自身のPodcast番組の中で、最近ワイトが臀部の手術を受けたことを明かしました。

彼は手術を受けたんだ。臀部のね。AEWのショーで彼の姿を見たときは、彼が歩行器か杖をついていたような記憶がある。ちょっと疲れたような感じだったね。体調を整えて復帰し、もっと試合をしたいと言っているようだ。何事もなければいいけどな。是非とも試合を見てみたい。彼が回復すれば、間違いなくAEWの助けになるよ。でも、その前に回復しないとね。

How did Paul Wight's Confrontation with QT Marshall Lead to this? | AEW Dynamite 100, 9/1/21

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】NXT復帰の中邑真輔。今後も参戦予定と報じられる
先日放送されたNXTに登場した中邑真輔。 NXT王座の元チャンピオンである彼の復帰はポジティブな出来事として受け入れられました。多くのファンは、復帰がこれだけにとどまらないことを願っているでしょう。 PWInsi...
【AEW】試合中に脳震盪を起こしたハングマン・ペイジが声明を発表。「気分はいいよ。美味しいパニーニを食べた」
Dynamiteでジョン・モクスリーの持つAEW世界王座に挑戦し、試合中に脳震盪を起こしたハングマン・ペイジ。 彼の怪我で試合は中止となり、彼は開催地シンシナティの病院に搬送されました。そこで脳震盪という診断を受けたものの、す...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました