2015年までWWEで「CJパーカー」として活動していたジュース・ロビンソン。
彼は新日本プロレスでレスラーとしての価値を高め、現在はAEWも彼の起用に強い興味を持っているとされています。さまざまな団体を股にかけて活躍していく、という選択肢がある一方で、WWEへ復帰するという可能性もゼロではありません。
Inside The Ropeのインタビューに応じた彼は、WWE復帰の可能性について次のようにコメントしています。
プロレスの世界には「Never Say Never」という言葉があるだろ?ハハハ。とはいえ、俺の人生は違う方向に進んでいるように見えるけど、彼らが探しているようなレスラーだとは思ってないよ。
昔あの団体にいたことがあって、うまくいかなかったけど、問題ない。彼らのことはクールだと思ってるよ。俺のことを向こうがどう思っているかなんて、本当に知らないんだ。気にもしないし。俺がどう思っているかを気にしているわけでもないだろうし、全然大丈夫だよ。
(ITR)
あわせて読みたい
【新日本プロレス】ダブルブッキングのカール・アンダーソンがNEVER無差別級王座戦を欠場へ。「防衛戦がいつになるかは…」
新日本プロレスのNEVER無差別級王座のチャンピオンでありながらWWEへ復帰し、それでも2023年のレッスルキングダムへの出場計画があるとされるカール・アンダーソン。 11月5日に...
【WWE】NXT復帰の中邑真輔。今後も参戦予定と報じられる
先日放送されたNXTに登場した中邑真輔。 NXT王座の元チャンピオンである彼の復帰はポジティブな出来事として受け入れられました。多くのファンは、復帰がこれだけにとどまらないことを願...