スポンサーリンク

【AEW】バンディードが正式契約に感謝。「信じてくれてありがとう」

ニュース

WWEとAEWから同時に契約オファーを受け、AEWへの入団を選択したバンディード。

Rampageの最新回では、AEW世界王座への挑戦者を決定するトーナメントの1回戦に挑み、メキシコの先輩ルーシュを破って駒を進めました。試合後、AEWトニー・カーン社長がバンディードの正式契約を発表。プロレス界のトップパフォーマーが、ついに大手団体との契約を得ました。

バンディードはなぜWWEではなくAEWへの入団を決意したのか?
元ROH世界王座チャンピオンのバンディードは、WWEとAEWの2団体から契約オファーを受けていました。 AEWのトニー・カーン社長がROHを買収したという縁もあり、Dynamiteでクリス・ジェリコの持つROH世界王座に挑戦し...

発表に対し、バンディードはTwitterで次のようにコメントしています。

ミスター・カーン、俺のことを信じてくれて本当にありがとう!

バンディードとAEWの契約期間は3年。多くのAEWロースターよりもたくさんの出場機会を求めているとされています。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】カール・アンダーソンがNEVER無差別級王座の今後を語る。「俺タイミングで戻る。新日本は寛大だったな」
新日本プロレスのシングルタイトルであるNEVER無差別級王座を保持しながらWWEへ復帰したカール・アンダーソン。 彼は、もともと予定されていたタイトルマッチが行われる大会と同じ日に開催されるWWEのサウジアラビア大会の両方にブ...
【新日本プロレス】クリス・ジェリコがアントニオ猪木との思い出を語る。「催眠術をかけてきた」
90年代に新日本プロレスへ参戦していたクリス・ジェリコは、アントニオ猪木と会う機会があったようです。 自身のPodcast番組「Talk is Jericho」の中で、彼は猪木との思い出を語りました。彼が永田裕志と一緒にいた時...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました