スポンサーリンク

【WWE】レッスルマニアの開催日が変更されるかもしれない?

ニュース

WWEは、2021年3月28日にレッスルマニア37を開催予定です。開催地は未だに不明ですが、WWEとしては観客を動員することを狙っているそうです。

開催まであと約2ヶ月に迫る中、WWE内部では開催日を変更する方向で動いているそうです。Fightfulによれば、現在の予定では4月11日に変更するとのこと。

一大イベントの開催日を変更するというのはかなり大きな判断です。しかし、こうした計画の変更が可能なのは、会場がまだ不明であるという状況も関係しているのかもしれません。元々はハリウッドのソフィ・スタジアムで行われると発表されたものの、カリフォルニア州での新型コロナウイルスのパンデミックにより、この会場ではイベントを開催することができません。

新たな開催地として名前が上がっているのは、レッスルマニア36の会場になる予定だったフロリダ州タンパのレイモンド・ジェームズ・スタジアムです。しかし、実際に何がどうなるかははっきりしていません。

観客を動員するにしても、どの程度の人数を会場に入れるか、という問題もあります。難しいですね……。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】リコシェの契約期間が明らかに。過去に5年契約を結んでいた
最近、リコシェがWWEから退団するのではないかという噂が流れました。これは誤った情報で、リコシェ自身がTwitterで否定しましたが、彼については2019年夏にも同様の噂が流れていました。彼の実力は誰もが理解しているため、去就に注目が集まる...
WWEがルーシュの獲得を断念したと報じられる
2020年末でROHとの契約が切れたルーシュ。人気インディスターの去就に注目が集まっていました。 ルーシュ & ドラゴン・リー兄弟に対しては、以前からWWEが獲得に興味を示してきました。しかし、Wrestling In...
タイトルとURLをコピーしました