90年代に新日本プロレスへ参戦していたクリス・ジェリコは、アントニオ猪木と会う機会があったようです。
自身のPodcast番組「Talk is Jericho」の中で、彼は猪木との思い出を語りました。彼が永田裕志と一緒にいた時、猪木がそこにやってきたそうです。
俺が最初に新日本に行きはじめた97年とか98年の頃、猪木は新日本にいた。彼は俺に催眠術をかけようとしたんだよ。
覚えているのは、俺が永田と一緒にいた時、彼が「ここに猪木さんが来たら、君に催眠術をかけようとすると思うよ」と言ったことだ。「バカバカしいけど、流れに任せればいい」って。「わかった」って答えた。何もわからなかったけど、俺は新日本に行くことができてとても幸せだったな。
猪木がやってきてジェリコに催眠術をかけようとした後、永田はジェリコに「good, good, good」と伝えたそうです。
あわせて読みたい
【新日本プロレス】ヤング・バックスがレッスルキングダム17に出場するかも?
新日本プロレスと提携関係にあるAEW。ロースターが東京ドーム大会「レッスルキングダム17」へ出場する可能性について、一部で話題になっています。 レスリング・オブザーバーのデイブ・メ...
【WWE】2022年の男子ロイヤル・ランブル・マッチで「禁断の扉」が開かなかったのはビンス・マクマホンの判断だった
2022年のRoyal Rumbleでは画期的な出来事がありました。女子ロイヤル・ランブル・マッチにインパクト・レスリング所属のミッキー・ジェームスが参加したのです。 WWEのショ...