スポンサーリンク

【新日本プロレス】クリス・ジェリコがアントニオ猪木との思い出を語る。「催眠術をかけてきた」

インタビュー

90年代に新日本プロレスへ参戦していたクリス・ジェリコは、アントニオ猪木と会う機会があったようです。

自身のPodcast番組「Talk is Jericho」の中で、彼は猪木との思い出を語りました。彼が永田裕志と一緒にいた時、猪木がそこにやってきたそうです。

俺が最初に新日本に行きはじめた97年とか98年の頃、猪木は新日本にいた。彼は俺に催眠術をかけようとしたんだよ。

覚えているのは、俺が永田と一緒にいた時、彼が「ここに猪木さんが来たら、君に催眠術をかけようとすると思うよ」と言ったことだ。「バカバカしいけど、流れに任せればいい」って。「わかった」って答えた。何もわからなかったけど、俺は新日本に行くことができてとても幸せだったな。

猪木がやってきてジェリコに催眠術をかけようとした後、永田はジェリコに「good, good, good」と伝えたそうです。

Jericho Vows to Eviscerate Every ROH Champion, Commentator & Ring Announcer | AEW Dynamite, 9/28/22

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ヤング・バックスがレッスルキングダム17に出場するかも?
新日本プロレスと提携関係にあるAEW。ロースターが東京ドーム大会「レッスルキングダム17」へ出場する可能性について、一部で話題になっています。 レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、IWGPタッグ王座チャンピオ...
【WWE】2022年の男子ロイヤル・ランブル・マッチで「禁断の扉」が開かなかったのはビンス・マクマホンの判断だった
2022年のRoyal Rumbleでは画期的な出来事がありました。女子ロイヤル・ランブル・マッチにインパクト・レスリング所属のミッキー・ジェームスが参加したのです。 WWEのショーに他団体のレスラーが参戦するのは滅多にないこ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました