首の怪我が原因で引退状態に追い込まれていたサラヤ(ペイジ)。
スタートして活躍していたWWEを離れ、AEWでついに復帰します。現地11月17日に開催されるPPV「Full Gear」で、ブリット・ベイカーを相手にシングルマッチを戦うのです。
怪我をした箇所が箇所なだけに、ファンとして彼女の復帰にはちょっとヒヤヒヤしてしまいます。しかし、彼女は以前から復帰に前向きでしたし、彼女にとっては大きなモチベーションになっていました。素直に応援したいです。
ルネ・パケットのPodcast番組にゲスト出演した彼女は、同様に首を負傷して引退したエッジが復帰までに9年もかかったことを引き合いに出し、「急ぎたくない」と考えていたことを明かしました。
しかし、2022年のレッスルマニア38で行われたスティーブ・オースチンの19年ぶりの試合を見て、考えが変わったのだそうです。
もうプロレスはできないと思っていて、そのことに折り合いをつけていたんだけど、2年前に首のレントゲン写真を撮ったらすごく良い状態だったんだよね。
ストーン・ゴールドはケビン・オーエンズと試合をしてた。十分な受け身は取らなかったし、制限もあったけど、試合そのものは素晴らしくてさ。それで、「こういう試合ならうまくできるかもしれない」と思ったんだ。で、トニー・カーン(AEW社長)に伝えたら、「スティングがAEWにやってきた時はタッグマッチをやったよ。タッグならイケるかもね」って言われた。でも、私はシングルマッチがやりたい。
WWEがスティーブ・オースチンに試合のオファーを出したと報じられる。レジェンドが帰ってくるかも?
2022年のレッスルマニア38でケビン・オーエンズを相手に約19年ぶりの試合を行ったストーン・ゴールド・スティーブ・オースチン。 試合内容はさすがの一言で、初日のメインイベンターを...
あわせて読みたい
リオ・ラッシュが語る「俺がWWEで『生意気だ』と勘違いされてしまった理由」
WWE時代のリオ・ラッシュは素行の悪さが問題視されることがありました。 バックステージでの振る舞いが同僚たちの顰蹙を買い、立場が危うくなっていると報じられたことも。彼のメインロース...
【WWE】カール・アンダーソン&ルーク・ギャローズが復帰の背景を語る。「8月にHHHから連絡があった」
2020年以来のWWE復帰を果たしたカール・アンダーソンとルーク・ギャローズ。 新日本プロレスに参戦中で、アンダーソンはNEVER無差別級王座を保持しながらの古巣復帰。その背景には...