2020年にWWEを退団した後、インディシーンで素晴らしい活躍を見せているマット・カルドナ。
WWE時代には「ザック・ライダー」のリングネームでインターコンチネンタル王座やUS王座、タッグ王座などのタイトルを獲得した実力者。インディシーンではGCWやインパクト・レスリングで大活躍しています。
その活躍ぶりにはWWEのHHHも感銘を受けており、ぜひ団体に復帰させたいと考えている、と報じられています。妻のチェルシー・グリーンもあわせて一緒に復帰する可能性も指摘されている状態です。
WrestlingNews.coのインタビューに応じた彼は、WWE復帰の噂がある事について、次のように語っています。
俺はインターネット王座のチャンピオンだ。もちろん、みんなが何を話しているかは把握してるよ。話したいように話をすればいいさ。俺は元タッグ王座チャンピオンで、元インターコンチネンタル王座のチャンピオンで、元US王座のチャンピオンだ。やり残したことがある。ジャスティン・ビーバーの言葉を借りれば、ネバー・セイ・ネバーだよ。
復帰の可能性を否定しないコメント。HHHの願いは届くでしょうか?
あわせて読みたい
AEWとの契約前、クリス・ジェリコはトニー・カーンの資質を疑問視していた。「会って意見が変わったよ」
2019年に設立したAEWにとって、元WWEのビッグスターであるクリス・ジェリコとの契約を得たのは大きな出来事でした。 プロレスだけではなく、さまざまなフィールドで高い知名度を誇り...
【AEW】MJFがDynamite放送終了後にCMパンク騒動とトニー・カーン社長に言及。「俺の団体でクソみたいなことをするのは許さない」
現地11月19日に開催されるPPV「Full Gear」でジョン・モクスリーの持つAEW世界王座に挑戦するMJF。 今週末の決戦に向け、彼はDynamiteの放送終了後にファンへ「...