スポンサーリンク

【AEW】MJF「長く存在しなかったメガスター。それが俺だ」

インタビュー

AEWの人気レスラーの1人として活躍中のMJF。

粒ぞろいのAEWの中でもプロモの腕前はトップレベルで、どのような局面でもファンを楽しませてくれます。春には団体への不満からPPVドタキャン騒動アンド放送事故を起こして姿を消していましたが、9月に復帰してからはテレビ番組の目玉として注目を集めています。

【AEW】MJFがDynamite放送終了後にCMパンク騒動とトニー・カーン社長に言及。「俺の団体でクソみたいなことをするのは許さない」
現地11月19日に開催されるPPV「Full Gear」でジョン・モクスリーの持つAEW世界王座に挑戦するMJF。 今週末の決戦に向け、彼はDynamiteの放送終了後にファンへ「ある思い」を語りました。 くだらないことは言...
MJF「AEWに影を落としているのはクソッタレの連中。俺たちは暗闇から光のなかへ足を踏み入れる」
2021年のAEWはポジティブな話題が多く、とても勢いに乗っていました。 もちろん諸問題もかかえていましたが、ブライアン・ダニエルソンや CMパンクといった超大物が入団したり、若手たちが台頭したりと、全国放送のコンテンツとして...

New York Postの取材に応じた彼は、自己評価を素直に述べました。

プロレス界には、あまりにも長い間メガスターが存在しなかった。そして、俺こそメガスターだ。

自分以外のもの、正真正銘の自分であることに興味はないんだ。私は私だよ。みんなの俺へのリアクションは、彼らが望むリアクションそのもの。それってメガスターの証拠だろ?ジョン・シナ、ザ・ロック、ハルク・ホーガンはそういう連中だったな。彼らは、キャリアの中で大声援を浴びることもあればブーイングを受けることもあった。俺の持ち味もそういう感じだ。

Renee Paquette Interviews MJF Live! | AEW Dynamite, 10/26/22

NYP

あわせて読みたい

【WWE】現場のスタッフとビンス・マクマホンの間には会話がほとんどない?引退後のビンスはどのように過ごしているのか
2022年7月にWWEから引退したビンス・マクマホン。 現場での彼の影響力は完全に消え去り、共同CEOのステファニー・マクマホン&ニック・カーン、そして現場の責任者を務めるHHHが団体の指揮をとっています。しかし、ビンスが完全...
AEWとの契約前、クリス・ジェリコはトニー・カーンの資質を疑問視していた。「会って意見が変わったよ」
2019年に設立したAEWにとって、元WWEのビッグスターであるクリス・ジェリコとの契約を得たのは大きな出来事でした。 プロレスだけではなく、さまざまなフィールドで高い知名度を誇り、そしてAEW設立の引き金にもなった2018年...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました