スポンサーリンク

【WWE】サーシャ・バンクスの復帰に向けた交渉がうまくいっていないと報じられる

ニュース

2022年5月に番組収録をボイコットし、それ以降プロレスラーとしての活動から遠ざかっているサーシャ・バンクス。

先日行われたPPV「Survivor Series」では、客席からサーシャの名前を叫ぶチャントが起きたそうです。しかし、これはWWEの制作チームによって止められてしまったとのこと。

これは、サーシャの団体復帰に向けた交渉の状況とシンクロしているかもしれません。レスリング・オブザーバーによれば、WWEとサーシャは復帰に向けた交渉にあたっているものの、状況は良くないようです。

10月の交渉については、両者の間に「懸念事項がある」と報じられていました。それ以来、メルツァーのもとに新しい情報は入ってきていないとのこと。懸念事項はおそらく金銭面だと思われます。

最近、ソウルナド・インクというサーシャの会社が「Mercedes Mone」「Mone Talks」の商標を申請しました。メルセデスは彼女の本名。これは、彼女のWWE外部での活動に関するものだと推測されています。




(Wrestling Inc, Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがWWE時代のブッキングへの悩みを語る。「タイトルを何度も獲得していたのに、負け犬を望まれてね」
ブライアン・ダニエルソンは21世紀のプロレス界を代表するトップスターです。 彼が才能を発揮するのは試合だけではなく、あらゆる場面でレジェンド似ふさわしい活躍を見せてきました。202...
【AEW】コルト・カバナ「クリス・ジェリコとのシングルマッチで死にそうになった。息ができなくて」
11月2日に放送されたDynamiteでクリス・ジェリコの持つROH世界王座に挑戦したコルト・カバナ。 久々にテレビ番組に登場した彼ですが、試合には敗れてしまいました。現在はROH...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました