スポンサーリンク

カート・アングルが飲酒運転により逮捕された過去を振り返る。「自分の問題を認めたくなかった」

インタビュー

人生は波瀾万丈。日々スポットライトを浴びるスターたちの私生活は、必ずしも万事良しとは限りません。

2017年に WWE殿堂入りを果たしたカート・アングルは、かつてアルコールの問題に苦悩していた時期があります。2007年には飲酒運転で逮捕され、2013年にアルコールのリハビリ施設へ行くことになるまでの間に4回も逮捕されています。

自身のPodcast番組で当時のことを振り返り、彼は次のように語りました。

辛い時期だったよ。ひどい決断、無責任な決断ばかりだった。5年間で4回の飲酒運転なんて、馬鹿だろ。

そんなことをやってると、自分が問題を抱えているんだ、ということがわかる。でも、2013年にリハビリ施設へ行くようになるまで、そのことを認めたくなかったんだよ。自分の不満に気付くまで時間がかかったけど、最終的には気付くことができた。

Kurt Angle's Epic Debut in IMPACT Wrestling (Oct 19, 2006) | Classic IMPACT Moments

SESCOOPS

あわせて読みたい

【WWE】ケニー・オメガがセス・ロリンズの殿堂入りに太鼓判。「とてもふさわしい」
WWEの人気スーパースター、セス・ロリンズ。 ローマン・レインズ&ディーン・アンブローズ(ジョン・モクスリー)とのトリオ「The Shield」メンバーとしての活躍から現在に至るまで、彼はWWEの第一戦で活躍し続けてきました。...
PWI Tag Team 100発表。 WWEのウーソズが1位に!葉月&コグマが5位
アメリカの老舗プロレス雑誌PWIは、定期的にプロレスラーのランキングを発表しています。 その代表的なものがPWI 500で、年間で最も活躍したと評価されたレスラーが1位の座に輝きます。2022年版の第1位はローマン・レインズ(...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました