スポンサーリンク

【新日本プロレス】サーシャ・バンクスにレッスルキングダム17参戦報道が!

ニュース

WWEへの復帰交渉が滞っていると報じられている大人気女性スーパースターのサーシャ・バンクスに驚きの報道がありました。

PWInsiderによれば、彼女は新日本プロレス「レッスルキングダム17」へ参戦する見込みだと複数の関係者が話しているのだとか。 WWE外部での活動になるため、別のリングネームで参戦することになるのでしょうが、実現すればすごいことです。

当然、対戦相手はSTARDOMの選手になるでしょう。2022年10月、彼女はInstagramのストーリーで元WWEスーパースターのKAIRI(カイリ・セイン)が保持するIWGP女子王座への挑戦をほのめかしたことがあります。この2人の試合は間違いなく世界中が注目するビッグマッチです。ただ、今からブッキングを変更するのは難しいので、別の相手になるんでしょうね。もしくは挑戦表明をしに来るとか…?

https://twitter.com/kairi_official/status/1581592741359689731?s=46&t=eiCuvy0OEIkCbmW5dkz5VA

WWEのアクティブロースターとして現在も公式ホームページにプロフィールが記載されているサーシャ。PWInsiderによれば、「彼女がファンの前に姿を現すかは不明」とのことなので、特殊な形で参戦する可能性もありそうですが、とにかく夢のある話です。

Sasha Banks' greatest moments: WWE Playlist

(​PWInsider

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクがInstagramにWWE時代の写真を投稿
AEWから課された出場停止処分と負傷により、プロレスラーとしての活動がストップしているCMパンク。 報道によれば、彼はAEWに残る意思がなく、新しいプロジェクトに向けた準備をしているとのこと。AEW外部での仕事は再開しており、...
【AEW】トニー・カーン社長がウィリアム・リーガル卿の退団を認める。理由は「息子のため」
ついに、トニー・カーン社長もウィリアム・リーガル卿の退団を認めました。 以前から退団報道があり、WWEのバックステージに復帰することが有力視されていたリーガル卿。ROHのPPV「Final Battle」に向けた記者会見の中で...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました