新日本プロレス、 ROH、そしてAAAのタッグベルトを同時に保持し、世界一のタッグチームの座をほしいがままにしていたFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)。
実力は間違いないものの、最近の彼らは敗戦続き。ROHとAAAのタイトルを失い、あまり良くない状況で新日本の「レッスルキングダム17」で毘沙門を相手にIWGPタッグ王座の防衛戦に挑むことになります。
Fightfulによれば、多忙な彼らは身体を癒す時間の余裕もないまま活動しているのだとか。ハーウッドは現地12月10日のブリスコズとのドッグ・カラー・マッチで負傷し、今も治っていないそうです。
ただでさえ流れが悪いのに、さらに負傷しているとなると大変です。2023年4月に AEWとの契約が満了することもあり、毘沙門戦の結果には注目してしまいますね。
(Fightful, SESCOOPS)
あわせて読みたい
【AEW】トップレスラーたちがCMパンクの団体復帰を阻んでいる?
PPV「ALL OUT」でケニー・オメガ&ヤング・バックスと大ケンカし、重鎮クリス・ジェリコから「お前は AEWのロッカールームの癌だ」と言われてしまったCMパンク。 彼は同僚たち...
ドラゴン・リーのWWE入団を機に、AAAがWWEとの関係強化に乗り出す?
先日、ドラゴン・リーがWWEとの契約締結を発表しました。 地元メキシコの団体AAAのショーで、兄弟のドラリスティコとタッグを組んで FTRの持つAAA世界タッグ王座に挑戦した彼は、...