スポンサーリンク

【AEW】トップレスラーたちがCMパンクの団体復帰を阻んでいる?

ニュース

PPV「ALL OUT」でケニー・オメガ&ヤング・バックスと大ケンカし、重鎮クリス・ジェリコから「お前は AEWのロッカールームの癌だ」と言われてしまったCMパンク。

【AEW】クリス・ジェリコがCMパンクに「お前はロッカールームの癌だ」と言い放っていたと報じられる
2022年夏、AEWの人気レスラーであるCMパンクがバックステージで揉め事を起こし、他のロースターとの間に亀裂が生じていると報じられました。 この噂は9月のPPV「ALL OUT」終了後の記者会見で彼が各方面に暴言を吐くきっか...

彼は同僚たちから嫌われてしまい、仮に復帰したとしても一緒に仕事をすることを望むレスラーは少ないだろう、と報じられたことがあります。

しかし、彼の見方をする仲間もおり、FTRのダックス・ハーウッドは、プロレス界の未来のために「なんとか問題を解決してほしい」と考えていることを明かしました。この発言に対し、パンクは「当たり前だろ」とコメントしており、 AEWへの復帰をまったく考えていない訳ではないことを表明しているようです。

【AEW】CMパンクがダックス・ハーウッドの「復帰の願い」にコメント。「当たり前だろ」
CMパンクと親しいFTRのダックス・ハーウッド。 彼は、自身のPodcast番組の中で、パンクとThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)の間に起きた大喧嘩をはじめとした大騒動がが解決し、パンクがAEWに復帰するこ...

しかし、実際に復帰するとなると、やはり彼のことを嫌っているレスラーたちを納得させなければなりません。

レスリング・オブザーバーによれば、ジェリコを含む何人かのトップレスラーたちは「パンクに復帰してほしくない」と考えており、ロッカールームの仲間たちに「あいつは確実に帰ってこない」と語っているのだとか。

こうした状況になると、ハーウッドの願いが叶うのは難しいかもしれません。とても魅力的なパフォーマーであることは間違いないだけに、復帰できるのなら見てみたいですが…。

CM Punk Has Arrived in AEW! | AEW Rampage: The First Dance, 8/20/21

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ドラゴン・リーの契約内容が明らかに。NXTトップクラスの高級取りの選手に
WWEと契約したドラゴン・リー。 WWEが彼に興味を示したのは2022年夏に彼がAEWの番組に出演した後で、それまでは興味を持っていなかったとされていますが、WWEが彼の過小評価しているということではないようです。 レス...
【WWE】AJスタイルズが試合中に負傷。レフェリーが×サイン
新日本プロレスでの活躍でも知られるWWEスーパースターのAJスタイルズが負傷してしまったようです。 彼は、現地12月29日に開催されたハウスショーでルーク・ギャローズ&カール・アンダーソンと組んでJudgment Dayと対戦...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました