1月のPPV「Royal Rumble」はサプライズを起こすのに最適な場です。
ショーのメインとなるロイヤル・ランブル・マッチは30人の選手が1人ずつ時間差で試合に参加していくルール。
一人ひとりの入場にしっかりと注目が集まるため、誰もが驚くようなサプライズがよく起こります。新日本プロレスからAJスタイルズがWWEへ移籍した時も、初登場はロイヤル・ランブル・マッチでした。
ここ最近、WWEが新日本のタマ・トンガ&ヒクレオの獲得に興味を示していると報じられる、大きな話題になっています。ファンの間では、彼らだけではなく、ヒクレオとの敗者日本追放マッチに挑むジェイ・ホワイトもWWEから狙われているのでは…と考えられており、その動向に注目が集まっています。
【新日本プロレス】WWEがタマ・トンガの獲得に興味アリと報じられる。ヒクレオだけじゃない?
先日、WWEが新日本プロレスのヒクレオの獲得に興味を示していることが報じられました。 ジェイ・ホワイトとの敗者日本追放マッチの結果にさらに注目が集まるニュースでしたね。しかし、さら...
Fightfulによれば、ジェイはRoyal Rumbleが開催される現地1月28日以降にも新日本の大会へ出場することが決まっており、ランブルに参加する可能性は低いとのこと。
NEW BEGINNINGシリーズは1月22日に愛知県ドルフィンズアリーナ、2月4・5日に北海きたえーる、2月11日に大阪エディオンアリーナでビッグマッチが行われますが、そのどこでヒクレオとの試合が行われるかも注目ポイントです。
ひとまず、ドルフィンズアリーナではないのかも…。
(Fightful, Wrestling Inc)
あわせて読みたい
WWEの売却先にサウジアラビア政府系ファンドが浮上
取締役として半年ぶりにWWEへ復帰したビンス・マクマホン。 彼は「戦略的見直しプロセスの先頭に立つため」に復帰し、将来的には団体の売却を狙っている、と報じられています。 これまでも...
【新日本プロレス】FTRがIWGPタッグ王座を失うこと、そしてその相手はどのように計画されたのか?
新日本プロレス、ROH、そしてAAAのタッグタイトルを同時に保持し、世界最高のタッグチームの座を欲しいがままにしていたFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)。 ここ...