スポンサーリンク

マイケル・エルガンのインパクト世界王座挑戦が予定されていたインパクト・レスリングのPPV”Rebellion”は中止に

ニュース

現地時間4月19日にニューヨークで開催予定だったインパクト・レスリングのPPV”Rebellion”は中止になってしまいました。

インパクトからの公式発表はないものの、会場のTerminal 5の公式サイトとAXS TVのチケット予約ページには”CANCELLED”の文字が。もしかしたら別会場での開催を模索しているのかもしれませんが、少なくとも、アメリカで最も新型コロナウイルスの感染者が多いニューヨーク州では厳しい気が……。

同大会では、インパクト世界王者のテッサ・ブランチャードが、マイケル・エルガン&エディ・エドワーズの挑戦を同時に受け、トリプル・スレットでタイトルマッチが行われる予定でした。

あわせて読みたい

マット・ハーディは「新日本プロレスにも出場可能」な契約をAEWと結んだ模様
現地時間3月18日に放送されたAEW・Dynamiteにサプライズ登場し、The Eliteと共闘してクリス・ジェリコのヒールユニット"The Inner Circle"と対立する...
【WWE】ダニエル・ブライアンと永田裕志のやりとり / エンバー・ムーンの怪我の状態は?
ニュースをまとめて紹介。 ダニエル・ブライアンと永田裕志のやりとり 先週のSmackDownで、ダニエル・ブライアンとドリュー・グラックが「差し合い」をする一幕がありました。 この...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました